※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

UNIQLOや無印でなくても、安く済ませたマタニティのズボンを教えてください。

マタニティのズボンなど安く買った方どこで買いましたか?
UNIQLOとか無印のが欲しいけど子供は2人までの予定だし、ここ何ヶ月かに3000円出して買うのがもったいなくて😂
安く済ませてた方教えてください💕

コメント

あり※

メルカリでユニクロのマタニティズボン買いました^_^

らりるりらー

一人目の時にユニクロのマタニティ買いました!
今回も活躍中です😂

メルカリとかの中古で買うか、新品買って使い終わったらメルカリで売るとかが一番安くないですかね?

ことちゃんママ

zozotownで3000円で買いました!🌟
ユニクロは4000円〜5000円くらいして高いな、と思ったのでネットで買いました😂
お出かけは基本全部そのズボンを履いてるので3000円出した価値はあると思ってます🤣
産後もしばらくは使いそうです。。笑

あんこ

私もお金をかけたくなくて…西松屋で買いました!その時は1900円で買った気がします!

新米ママ

西松屋とかベビー服が置いてあるところでセールのものと、メルカリの新品未使用を買ってます〜☺︎

バースデーの冬物処分で100円で買ったことあります😂
一人目産んだ後でしたが、二人目望んでたので次妊娠したら履こう!と思って買い、今活躍中です😆
西松屋でも値下げされてるのたまにありますよ🌟

きなこ

地域のリユースで無料でゲットしました!

UNO

西松屋でバーゲンになってるやつを500円くらいで買いました😂✨今もバーゲンしてるかわかりませんが😢

とも

みなさんありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます!一気にお礼させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
安く買えるよう頑張ります👊