※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

29週8ヶ月の経産婦です。9年半ぶりの出産で、2年前に流産経験あり。5月11日が予定日で、出産準備中。毎日不安や喜びを感じながら、我が子に会いたいと思っています。

29週8ヶ月に入った経産婦です!
9年半ぶりの出産になります。。
こんなに歳を離して出産とは全く思ってなかった
んですが中々出来なくてやっと出来ました。
2年前に一度流産して1年半ぶりに今日の秋頃に
妊娠が分かりました!
5月11日が予定日です!!
嬉しい反面不安もあります!
初期に出血したり最近は胎動が感じず病院行ったり
早く我が子に会いたい( *´︶`*)
2月あたりから出産入院準備を始めてますが
まだまだ買うものが沢山あります!
水通しもこれからです(¯―¯٥)
不安は毎日あります涙胎動もその日で全く
違ってて大丈夫かなって思う日々涙
早く出産までいきたい(;∀;)

コメント

にゃお

私も14年ぶりの出産になります。
切迫流産&切迫早産で入院安静をしいられたりと、色々ありましが今日から27週に入りました。
5月26日が予定日ですが、無事に産まれて来てくれることを願い毎日過ごしています。
胎動も痛いくらいの時と、大人しめの時もありますが、リラックスして残りのマタニティライフ過ごしたいと思います。
元気な我が子に会えるのを楽しみにマタニティライフを満喫しましょうね!

  • ゆあん

    ゆあん

    お互いに結構間の空いた出産で
    不安なことばかりですが、、
    頑張りましょう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪

    • 2月24日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(o´ω`o)ノ))
予定日同じだったので、コメントしちゃいました🥰
私もまだまだ準備が終わりません😵でも準備してる時って楽しいし、幸せですよね(*˘ᗜ˘*)♡
お腹が重くなってきて大変だけど、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね🎵

  • ゆあん

    ゆあん

    楽しみですね( *´︶`*)
    3月には全て揃えて
    3月終わりに水通しして4月には
    入院準備しちゃうと思ってます♡
    本当無理なく頑張りましょう!

    • 2月24日
2kids.mama♡

うちの親も2年前に23年ぶりの出産しましたが
めちゃくちゃ安産でしたよ🙋‍♀️
そしてめっちゃ妹に甘いです(笑)
赤ちゃん楽しみですね♡♡

  • ゆあん

    ゆあん

    それも凄いですね♡
    けど妊娠出産は奇跡だから本当
    女性は凄いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    楽しみにしながら出産までがんばります(*´罒`*)

    • 2月24日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    上の子と妹が同い年です(笑)
    私が17の時の子なのでたくさん苦労してましたが
    今は伸び伸び子育てできて
    いい人と再婚もして幸せそうです😂
    頑張って下さい♡

    • 2月24日
  • ゆあん

    ゆあん

    そうなんですね!!
    私も若くして1人目出産してます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♪
    お互い頑張りましょー♡

    • 2月24日
みい

こんにちは☺️
私も8年振りの出産になります❗️
少し前までは、すごく不安も多かったのですが(主に陣痛や出産後の痛みについて😅)少しずつ、ベビー用品とか揃えていくうちに、産まれた後の楽しみを待ち遠しく感じるようになってきました😄

前回のことを忘れてしまっていて…
妊婦ってこんな大変だっけ?
それとも自分が衰えてきているからなのか?😅
お腹の張りってこんな感じていたっけ?等々
経過についての不安は日々付きまといますが、
本当に楽しみです😌

予定日は5/20です💓
あれよあれよと毎日過ぎていくんだろうなー
お互い、身体を大事にして元気な赤ちゃん産みましょう❗️

  • ゆあん

    ゆあん

    時間を置いての妊娠出産って中々に
    初産みたいに不安になりますね笑
    けどそれを乗り越えて我が子に会えるんですから無理のないマタニティーライフを送りたいですね♡

    • 2月24日