※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

中山寺周辺の写真スタジオを教えてください。大阪市内からアクセスしやすい場所がいいです。

こんにちは!カテゴリー違いだったら、すみません!
お宮参りに、兵庫県にある中山寺に行く予定なのですが、お宮参りが終わった後写真を撮りに行きたいのですが、オススメのスタジオや写真館?があれば教えていただきたいです!住んでいるのは大阪市内なので、中山寺から近い場所か、大阪市内だと大変助かります!どうぞよろしくお願い致します!

コメント

AS ONE🌈

中山寺のすぐ横に小さな写真館があります!
車があるようでしたら、スタジオアリス(阪急宝塚、伊丹鴻池)やスタジオ・オレンジ・モンテシートなども近くて良いかなと思います。

大阪市内は分かりません💦すいません😅

• mi

mi

コメントありがとうございます❤️
    スタジオアリスとかでも撮ってくれるんですね‼️教えていただきありがとうございます!調べてみます!

• 2月24日
さわやん

私の娘も中山寺に行きました✨

車だったのですが、
スタジオマリオの安倉店で撮影しましたよ☺️

近かったので行きやすかったです💕

• mi

mi

コメントありがとうございます!!!
    スタジオマリオ近いんですね!!!
    一度調べてみます!やはり有名な所でみなさん撮影されてるんですね~‼️

• 2月24日
音ママ

私は写真撮った後にお宮参りしましたが、オアシスタウン伊丹鴻池のスタジオアリスで撮りました‼️
お宮参りのセット(産着でしたっけ?)も無料で貸してくださいますよ😊

• mi

mi

コメントありがとうございます❤️スタジオアリス有名ですよね‼️調べてみます❤️ありがとうございます😊

• 2月26日