※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

つわりがなくなって3日目。5週目からのつわりもなくなり、寝汗もない。赤ちゃんは大丈夫かなぁ。

つわりが無くなって今日で3日目。

妊娠7週目です。5週目くらいから夕方や夜寝る前にムカムカとつわりがありましたが、3日前からそれが無くなりました😣

いつからか忘れましたが、毎日かいていた寝汗も無くなってます😣😣

赤ちゃん大丈夫かなぁ😭

コメント

たろんが

私も4週後半ぐらいからつわりで
気持ち悪かったですけど
7週後半ぐらいからなくなりましたよ✨

それからも順調なので大丈夫だと思います😊
あまり気にしない方が赤ちゃんの為にもいいですよ❤️

• ちほりん

ちほりん

安心しました😭💕

調べたら悪いこと書いてあるので不安になってしまって😭

• 2月24日
ひなの

つわりなんてない方がいいですよー!
つわりがある=赤ちゃんが元気という訳では無いです💦
1人目は入院するほどひどくて2人目は皆無ですごく嬉しかったです。
でも3人目は若干あって気持ち悪い日々です😭😭

• ちほりん

ちほりん

そうですよね😭😭

そうなんですけど、妙に体調良くてまだ胎動もないし本当に赤ちゃんいるのかな…って思っちゃいます😣

• 2月24日
♥

嫌な話ですが、、
前回の妊娠の際つわりがぱたりと落ち着き喜んでいたら
2週間後の受診で2週間前に成長止まってるねと言われて心拍確認できず、流産しました、、、

つわりない方が嬉しいのですがやはり落ち着いてしまうと不安ですよね💦

• ちほりん

ちほりん

調べたらそのような事が書いてあったので不安になりました😣😣

今妊娠中なんですね元気に育ってくれるといいですね❤️

• 2月24日