※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
家族・旦那

愚痴らせてください😡団地に住んでいて昨日夜11:30ごろからパトロールで…

愚痴らせてください😡
団地に住んでいて昨日夜11:30ごろからパトロールで旦那いったんですけど、パトロール終わりかなんかに公民館かどっかで飲んで帰ってきてます。
公民館でるとき連絡してね!っていったときLINEしたらわかった👌😊 誰もまだ来てないんやけど😅と連絡きて10分後にきた?ってゆう連絡したらそこから一切連絡なし。
1時過ぎぐらいになんかあったと?って連絡しても既読無視。
何時に帰ってきたかしらないんですけど、帰ってきたらコンビニまで連れて タバコないと死ぬと。子供ねたばかりなので無理とゆったら朝起きたら下で寝てました
帰ってくるときに連絡はしないし、毎回飲みいったりしたらまず謝ってとは言ってるのに一切なし。
これって私が悪いですか?
謝ったりしてくるまで私は話さないつもりです

コメント

ぽっくる

公民館とか既読の流れはさほど気になりませんが、禁煙しろ!とは思います…

• こちゅ

こちゅ

コメントありがとうございます❣️
    飲むぐらいなら一言欲しかったです。
    禁煙はしないらしいです
    禁煙だけは無理ってゆってました😑

• 2月24日
  • ぽっくる

ぽっくる

流れ的に、飲みますよねー
    そういう自治会関係は。
    しかも周りに人がいるから、どうしてもなかなかスマホを触れなかったりするので、そこだけは理解しようと思います😑
    やめられないにしても、自分の嗜好品なんだから、自分で行ってほしいですよね😉

• 2月24日
  • こちゅ

こちゅ

のみますね💦
    帰りにLINEしてほしかったです😅
    LINEすらなかったですもん笑
    私たちの中では帰る時に連絡するは決まってるんですよ💦
    飲んでたから運転できないから私を起こしてから甘えた言い方してコンビニ連れて行ってってゆわれました🤷‍♀️
    あるいて15分ぐらいのとこにあるんですけどね😑

• 2月24日
  • ぽっくる

ぽっくる

近いwww
    いい気分で帰ってきて、いいご身分ですね🤣

もし行くなら、がっつりお菓子をお小遣いから買ってもらいます😉
    お疲れ様でした🤣

• 2月24日
  • こちゅ

こちゅ

そうなんです笑
    飲むのは仕方ないかもですけど、起こされたのに腹立ちます🤷‍♀️
    しかも子供も寝て少ししかたってなかったのに😅

私のところ私が食費しか貰ってないのでお小遣いは決めてないんです💦

• 2月24日