※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まぶたが変わる事ってありますか?子供は私に似て奥二重です。しかし、奥…

まぶたが変わる事ってありますか?
子供は私に似て奥二重です。
しかし、奥二重の上に線があるためか、眠いときなど目を開けると一瞬二重になります。ほんと一瞬。
一ヶ月半ほど前、長時間二重になってたことはありました。
夫は年をとってたるみのせいなのか、二重に。夫の父もそう。母は二重。
私の両親は奥二重です。

コメント

全然変わりますよ
一重になる子もいるし二重になる子もいるしみんなバラバラです👍
一重でも二重でも奥二重でもどっちでもよくないですか🤣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでもいいですよ。ただおたずねしたかっただけです

• 2月24日

ありますあります😄
上の子は小学生で二重すが、赤ちゃんの時は完全な一重でした。
そしてたまに一重になったり二重になったりします😁

朝起きて一重だったのが、学校から帰ってきたら二重になってたとかあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    子供の頃に沢山変わっていきながら成長するんですね!これからの成長が楽しみです!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私は一重から二重になったタイプです!私の親もパッチリ二重ですが、幼少期はガッツリ一重でした😁
コメント拝見しましたが、別にどっちでもいいけど気になりますよね😊うちの子も一重ですがたまに二重になったりで、そのうち二重になりそうだなって思ってます!別にどっちでもいいけど我が子のことだし気になるだけなんですよね、わかります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれてありがとうございます!どっちでもいいんです。我が子は愛くるしくてたまらないので。
    けど、気になるんです笑

• 2月24日