※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那との仲良しでいつも演技の方っていますか?私、実は仲良しでいったこ…

昼間から下系すみません( ̄▽ ̄;)

旦那との仲良しで
いつも演技の方っていますか??

私、実は仲良しでいったことがないんです( ˊᵕˋ ;)💦
自分ですればいけますが…中ではいったことありません

毎回演技してるので
旦那は『NANAの弱いとこ知ってるからね!( ・´ー・`)ドヤァ』
なんて言ってきます(笑)

別にいけないからって仲良しが不満とかではないのですが

どうせするならいってみたいです(笑)

こうしたらいけるようになった!みたいな話とかありますか?

コメント

sm

付き合ってる時は酔うといけましたけどその時は旦那が酔いすぎていきにくくなってました笑
今はお酒飲んでないのでいきはしません(^^;
自分のテンションあげるためには多少演技してますが、まぁそれはそれで満足してます( ̄▽ ̄;)笑

ぐでた

演技しません!
演技したら俺は上手いとか勘違いされるの嫌なんで(笑)
素直な反応したら旦那が頑張ってしてくれて、ほぼ毎回いけるようになりました😊

ぽ

私も中でいったことないですよ(^ω^;);););)
いきやすい、いきにくいは体質らしいのであんまり気にしてないです。
旦那さんにも『私はいきにくい体質だから、私がいくまで頑張るとかしなくていい。いかなくても気持ちいいのは確かだから』と初めから伝えてあります。
なのでいく演技とかしないです😣
いきやすくなるアドバイスじゃなくてごめんなさい🙇💦

たまこま

2割増しで演技入ってます😅
でも2割なので、いつも首かしげてるよねって言われます(笑)
工夫も協力してほしいので否定はしてませんが、いつになったらいけるのか…

ぴょん

演技はしないです!
私も中ではいったことないのでいつも手でしてもらってます︎☺︎
ここやってって自分で教えました(笑)

あゆ

いく演技までするんですか??
逆にすごいですね。わたしはなかなかできません。旦那がどちらかというと早いほうなので中でいくことは無いですがたぶんそれをわかっていて、入れる前に前戯でいかせてくれてます。

ルルロロ

2人目産んでからいけなくなりました😭😭毎回申し訳ないのですが…ほんとなんで?って感じで悲しいです😭演技ってわかっても傷つくと思うけど無反応もかわいそうなので私も演技増し増しです笑笑
はぁーどうやっていくんだったかな??思い出してくれ体ーーー!!

m

騎乗位で自分の気持ちいいとこをグリグリ当てて腰動かしてたら騎乗位では絶対いくようになりました。笑

愛すくりーむ

人生で1度もイッたことないですでもあたしがよがってるって言ってるので演技してます