※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんを育てるママさん、自身の就寝時間と起床時間を教えてください。朝は二度寝して9時か9時半に起きてしまい、早く寝るべきか悩んでいます。

生後9ヶ月ごろの子育て中のママさん、
ママご自身の就寝、起床時間、教えてください‼︎

私は、11時半に寝て朝ミルクで起きますがか、二度寝して、起きるのは9時か9時半になってしまいます。疲れて起きれなくて(⌒-⌒; )
もっと早く寝ないといけないのかなぁ…
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

22時から24時の間に寝ます。
起きるのは6時半です。夜中に一度授乳してます。上の子幼稚園なんで二度寝はできませんが、一人目の時は10時くらいに目が覚めてびっくりすることが多々ありました。笑。

• 初めまして

初めまして

10時、ありますあります‼︎笑

今日も、10時でした(//∇//)まだ寝ていたいくらい(⌒-⌒; )

ありがとうございます!

• 2月24日
🌷

9ヶ月と2歳8ヶ月のママです😊
子どもと一緒に8時すぎに寝室に行き、早いときは一緒に寝ちゃいます笑
朝は6時半頃起きてます!

• 初めまして

初めまして

8時過ぎ就寝もあるんですね‼︎すごいです!
    朝が早いので、けっこう8時過ぎでも寝れちゃうものなんですかね!?
    ちょっと真似してみたいです笑
    ありがとうございます!

• 2月24日
あぶぅ

子供を22時くらいに寝せてそのまま寝るか、起きれたら2時くらいに寝てます😂
朝は子供が起きたらなので5時半や6時に起きることもありますがだいたい8時半にしか起きれません🤣

• 初めまして

初めまして

起きれないですよね!(*´ω`*)私なら8時半に起きれたら、良い方だなーと思います!笑
    私も22時に寝れたらいいのかなぁと思いました!

ありがとうございます!

• 2月24日
ふぃー

子どもと一緒に20時過ぎには寝室に行き、眠い時はそのまま一緒に寝ます😪
そうでない時は22時くらいまでケータイで色々やって寝ますw

夜間授乳は1回あるかないかで起きます。

朝は7時過ぎに勝手に目がさめる感じです🤗

• 初めまして

初めまして

朝、7時過ぎに目覚めるの、良いですね!疲れは取れていますか???
    やはり早寝すると、良さそうですね‼︎ (^∇^)

ありがとうございます!

• 2月24日

22時半に子供と一緒に寝て、7時半に子供に起こされます
今のところ夜中は一度も起きませんが、いつ夜泣きが始まるかヒヤヒヤしてます💦

• 初めまして

初めまして

そおですよね〜分かります‼︎うちは、夜泣きはあるような、無いような…たまに夜中に泣いてる時もあるんですが、私が起きれないので、はい、はい、とか言ってなだめてると諦めて寝たりします(*´◒`*)

朝は、疲れは取れてますか?!

ありがとうございます!

• 2月24日

起床は6時〜6時半、就寝は22時〜23時半頃です。
主人の帰宅が22時以降なので、自分の疲れ具合と相談して寝る時間は決めてます😅

• 初めまして

初めまして

朝、早いですね(>人<;)
    夜、早く寝れないと辛いですねヽ(´o`;
    旦那さんも帰り遅いですね!
    うちも遅いと22時半とか、あります!
    ありがとうございます!

• 2月24日
すず

夜寝る時間は0時〜1時で、
6時くらいに子供に起こされますが授乳してるとまた寝るので2人で二度寝してます😂
結局また9時すぎ子供におこされて起床です。
6時にそのまま起きるのが理想ですけど、眠気に勝てません(笑)

• 初めまして

初めまして

二度寝必須ですね!!笑

寝るのって、なんだかんだ遅くなりますよねε-(´∀`; )私も、在宅ワークでフリマアプリやってるので対応したりしてると0時過ぎたりして、ため息つきながら寝ます⤵︎笑

ありがとうございます!

• 2月24日
miwa

子どもは19時に寝るので私は11時過ぎに寝ます!
5時45分に起きて子どもは6時にパパと一緒に起きてきます😊
朝寝1時間するので一緒に寝てます♡︎ʾʾ

• 初めまして

初めまして

朝早いですね!!!
    毎日続くなんて…すごいです(*´ω`*)

ありがとうございます!

• 2月25日
soso

子供を20時に寝かせて、私は12時半に寝ます😘夜中も3回ほど泣くので起きます!
朝は6時半に起きてます!お弁当作りがあるので( ˊᵕˋ ;)💦

• 初めまして

初めまして

ハードスケジュールですね!!!とても真似できないです(´;Д;`)
    お子さん、夜中もお世話してるんですね!
    お弁当…私ならオール冷凍食品になりそうです(´⊙ω⊙`)笑
    ありがとうございます!

• 2月25日

20時に電気消し寝かせに入りますが今だに1時間ごとに起きまして……。
けれど朝8時前後に2人で起きて着替えて……としてます(*^^)v

• 初めまして

初めまして

1時間ごとに起きるのは辛すぎますね(´⊙ω⊙`)

20時には就寝なんですね!うちよりかなり早いです!うちは10時とか10時半…苦笑

ありがとうございます!

• 2月25日
みい

だいたい11時半から12時ごろ寝て夜中に一度か多いと二度授乳して、朝6時半起床です。昼間はパートに出てます。土日は少しのんびりと7時半から8時ごろまで寝ます❗️そんな時に限って子供たちが早く起きる… 学校ある時は起こしても起きないくせに笑
一人目の時しかのんびり寝れないと思うので今は全然いいと思いますよ‼️私も一人目の時は旦那を朝起こしてそのまま爆睡で気づいたら10時とかよくありました💦😝笑 働き出したり子供が保育園や幼稚園行きだしたらそれは出来ないので今のうちです😚❤️

• 初めまして

初めまして

そうなんですね!!
    2人目とか本当に無理だなぁと思ってしまいます( ; ; )今ですらヒーコラ言ってるので、、、‼︎
    身体、疲れそうですね(´;Д;`)土日に少し長く寝て、疲れを取っている感じなんですね??!

ありがとうございます!

• 2月25日