※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

帝王切開での出産準備について、5月末の入院で暑さを心配しています。パジャマは長袖がいいでしょうか?病室のエアコンの有無も気になります。

そろそろ入院準備をしなくてはと考えつつ…
そこで5月の終わり頃に帝王切開で出産予定なんですが、パジャマは長袖ですか?半袖に羽織り物がいいと思いますか?一人目は4月末で病室にエアコンがなく、すごい暑かったイメージです。花粉症なのに窓を開けるという最悪な環境でした😫今回は病院も違うのでエアコンはあると思いますが…

コメント

ひとまる

1月と11月の出産でしたが、どちらも半袖でした!一応羽織持って行きましたが、着ることなかったです✧
産院は赤ちゃんに合わせて暖かいですよね★

• ゆっこ

ゆっこ

秋冬でも半袖なんですね🙄一人目の時のパジャマももうクタクタなので、やっぱり買い直しかなーと考えてます🤣半袖なら準備はもう少し後でも良さそうですね🎶ありがとうございます😊

• 2月24日
ままり

5月中旬に出産しました😊
半袖と羽織りでちょうど良かったですよ〜✨

• ゆっこ

ゆっこ

やっぱり半袖ですよねー😀ずっと長袖で探してたけど、ふと半袖なのでは?と思って躊躇してました❗ありがとうございます😊

• 2月24日