※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

肛門の奥がツーン!ズーン!と突き上げるような神経痛のような痛みが時々…

肛門の奥がツーン!ズーン!!と突き上げるような神経痛のような痛みが時々あります泣
妊娠中もよく痛みが起きていましたが、もう産後2年経つし、まだ二人目も妊娠していません💦
妊娠前にも時々起きてました💦

朝起きて朝イチに痛くなるのと、あとは生理前に多い気もするのですが、同じような方や、詳しい方いませんか??😭

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私子宮内膜症で腸と癒着してて
朝痛くなってました( ˟ ⌑ ˟ )💦

ひとまる

上の方と同じく、私も子宮内膜症で同じような症状ありました!

ママリ


そうなんですね!!
数ヶ月に一度起こるので気になっていましてが、子宮とは思いもしませんでした!
2年以上、産婦人科には罹ってなかったので、一度行ってみようと思います😭