※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で名前付けに迷っています。お弁当箱やクレヨンにテプラや名前シール、機械で作る方法など、皆さんはどうしていますか?

幼稚園の入園準備で、お弁当箱とかクレヨンの名前付けで迷ってます
テプラを買うか、ヤフーショッピングなどで名前シール買うか、ネームス?その辺に置いてある機械で作るか
皆さん、名前つけはどうしてますか?

コメント

かいまま

お名前スタンプというのを楽天で買ったのでそれを使う予定です!

• まっつん

まっつん

お名前スタンプなんでも押せて便利そうですね
    靴下とかにも押せるということは、お弁当とかに押して、洗ったりしても落ちないって事ですか?

• 2月24日
  • かいまま

かいまま

調べてみたら落ちないインクもあるそうですよ☺️

• 2月24日
  • まっつん

まっつん

そーなんですね!
    シールだと靴下とか布には貼れないから、スタンプ便利ですね!!

• 2月24日
☆ちーずとーすと☆

私はピータッチキューブというのが気になってて買おうかなと思ってます!

• まっつん

まっつん

可愛いですね!テプラもずっと欲しいなーと思ってて迷ってます、お値段もまちまちだし

• 2月24日
みい

子供が生まれた時にラベルプリンターを買いました😃
子供の名前シール以外でも役立ってますし、買って損は無かったです🌸

• まっつん

まっつん

私もずっとほしくて迷ってたんです
    あると役立ちますよね!
    色々見てみようかな

• 2月24日