※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

夜泣きで添い乳しているけど、断乳は避けたい。抱っこでおっぱいをあげると違うのかな?1歳ちょっとです。

夜泣きの時、添い乳で寝かせているのですが何度も起きます😵
抱っこでおっぱいをあげたらまた違うもんなんですかね😣⁉️
1歳ちょっとなのですが、出来れば断乳は避けたいなと思ってまして😵💦

コメント

ライリー

おっぱいがないと落ち着かないんじゃないですか?今は諦めておっぱい出しましょう😂
私も添い乳してますがおっぱい全開で腰とかは布団かぶってしのいでいます😂
抱っこであげても同じだと思いますよ🤔

ねこ

うちもそんな時期ありました!
それ多分しばらくしたらおさまりますよ!
一時期3回ぐらい起きる時があってそれ過ぎたら朝まで爆睡してくれるようになりました 笑

a

私もそれチャレンジしたことあります笑 が、あまり変わりませんでした。ただ添い乳が終わった後自分の体勢もしんどいので一回楽にして、そのあと子供にピタッとくっついて寝たらなんとなく寝てくれていた気がしました。

ぴーさん

抱っこでおっぱいも、結局、おっぱいで寝かせてるので添い乳と変わりません😢 私は、添い乳じゃない!と思ってましたが、、、笑

何度も起きます😭