※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

夫の不倫を疑い、スマホの指紋認証を解除できず悩んでいる。証拠を集めたいがリスクを感じ、話し合いを考えている。離婚も考えるが損をするのでは。

夫の不倫を追求する前に証拠を集めたいと思って毎晩スマホの指紋認証をこっそり解除しようとしていたがうまくいかず
どうしてもリスクが高くうまくいかないのでこのまま話し合いを始めようかと思い始める・・

くそ!
スマホにあるだろう写真などは押さえておきたかったが
自分の気持ちがもたない

吐き出して離婚でもどうにでもなればいいと思うが
割と損をするのは私だろう

スマホ指紋認証さえこっそり解除できれば・・・

コメント

バックアップ同期パソコンのほうにはないですか?
iCloudのほうにログインしてみるとか…だめなのかな
やったことなくて詳しくわからないんですが😰

• たろ

たろ

わからないなりに私もやってみたのですが
    欲しい情報には届かず・・・
    ありがとうございます😢

• 2月24日
にゃこまま

親友が似たようなことがあり
探偵雇って弁護士とかも先に
相談してその費用を相手側に
請求してました!

証拠ないと逃げるのはわかってた
からそうした
って話してました。
やってないやってないの
一点張りですしね😡

• たろ

たろ

やっぱり第三者挟んだ方が確実ですよね・・
    相手側に請求してすごいですね、かっこいい
    アドバイスありがとうございます!

• 2月24日
  • にゃこまま

にゃこまま

結局会社の後輩と不倫してて
    なんか大変な感じになってましたよ😱

今は子供と二人で楽しそうなので
    結婚だけが幸せじゃないんだな
    とおもいました!

• 2月24日
  • たろ

たろ

そうですね、離婚することが幸せにつながると思えば進む自信もつきますよね
    ありがとうございます

• 2月24日
ことら

ここはぐっとこらえて、証拠集めからした方がいいと思いますよ。
なんも証拠なく、正直に吐き出して謝られて、うまくいくとは思えません。
後出しジャンケンが絶対勝てるのと同じで、何でも後出しにしましょう( ; ; )

• たろ

たろ

後出しジャンケン、、、そうですね
    今相手の女は海外にいて会っていないのは間違いなく、来週日本に帰ってきます
    帰ってきたら会うだろうと思うのでそれが耐えられなくて、その前に話し合いをしようかと思っていたのですが
    なかなかスマホ解除できないので焦っています、、

• 2月24日
みにまま

ぜっっったい探偵が先です。将来の長い人生後悔しますよ。
早まらないでください!

• たろ

たろ

ありがとうございます

夫が正直に全て話せば離婚せずにいようと思うので、知らぬが仏、スマホを見てこれ以上自分が傷つくのが嫌だという思いと
    結果離婚ということになれば証拠はあった方がいいのでがんばってスマホ解除してやろうという気持ちと、、、

• 2月24日
  • みにまま

みにまま

本当の証拠、スマホに残しておきますかねー。。

これ以上といっても、たかだか我慢して数ヵ月ですよ。
    まって、探偵やとって、証拠とれて、それからスマホ解除した方がいいならしましょう。
    無駄です!リスクありすぎます。
    冷静になってください。

• 2月24日
ジグザグ

私は不倫が分かってから泳がせました。辛かったですが、黙って女のところへも通わせました。その間、旦那は不貞行為を何度もしていました。

でも泳がせている間に証拠を取って自白させることに成功しました。早まって行動することはおすすめしません。たろさんも冷静になれないと思うので。

お子さんもいらっしゃるので、泣き寝入りにならないことを祈っています😭

• たろ

たろ

尊敬します
    わかっていて泳がせるのは辛いですよね
    証拠は探偵など雇ってですか?

• 2月25日
  • ジグザグ

ジグザグ

週3で女のところへ通っていましたよ😭ご飯食べに行ってくると嘘をついて、1時間半弱の短い時間でも会いに行っていました、、

雇おうかと思っていましたが、雇う前に自白させることができました。録音もしたので証拠として残してあります。

• 2月25日
  • たろ

たろ

うぅー、お辛い時期でしたね

自白後は離婚せずに良好な夫婦関係ですか?
    もともと旦那さんも遊び感覚で離婚する気は無かったんでしょうか

みかんさんは不倫に関する一連のことを許せましたか?

質問ばかりですみません

• 2月25日
  • ジグザグ

ジグザグ

色々聞いていただいても問題ありませんよ☺️

今は慰謝料等を決めているところなので、離婚していません。ただ、旦那は不倫相手と本気で結婚したいと言っているので、離婚秒読みです。不倫相手と一緒になれるかどうかは分かりませんが、私とは一緒にいたくないそうです。

昔は一回の過ちくらい許してやり直せばいいと思っていましたが、今は許せません!息子がいるのに遊ばず、女と不貞行為をしていたなんて気持ち悪すぎます😨😨😨

• 2月25日
  • たろ

たろ

ありがとうございます

本気で結婚したいって、、、
    旦那さん、既婚子持ちで何いってるんですかねぇ。
    慰謝料請求などにもちゃんと応じているならいいですね。
    離婚したほうが幸せになれるというような気持ちでしょうか。

私のことですみません、聞いていただければ嬉しいのです。
    うちは離婚するかしないかがはっきり決まっていないのでどう行動するか迷っています。
    私が産後クライシスで鬼のような女になったことと家事レベルの低さから離婚したいと言いだされたタイミングで女と会っていることがわかり(その時第二子臨月です)、今月は女が海外に行っているので会っていないのは確実、第二子生まれてから夫の気持ちが強く離婚から離婚どうしようかなーくらいに揺れているんじゃないかと踏んでいます。
    女が来月帰ってくるのでそれまでに正直になって欲しい、夫と話し合いたいなという思いと、女が帰ってきてこのまま不倫が続くのであれば泳がせて証拠集めをしなければ、という思いがあり
    身動きが取れなくなってしまいました

• 2月25日
ジグザグ

慰謝料養育費を考えてくれているところは、まともな人で良かったです。不倫はまともではありませんが😇

私の考えですが、産後にメンタルを保ったり家事をするエネルギーを与える役割は旦那にあると思います。旦那さんはたろさんのサポートはされていましたか?そのサポートをしていないのであれば、たろさんのせいではないと思います。

女が帰ってくるから、考えている時間があまりないみたいですね😓私も指紋認証をしようと思ったけどバレるのを恐れてできませんでした。そこで提案なのですが、旦那さんの眠りが深い時に指紋認証するのはどうでしょう?下のお子さんの授乳で起きた時に旦那さんに触れてみるとか、何か音を立ててみて反応があるか確認して、熟睡してそうだったら指紋認証してみるのはどうでしょう?最悪起きられても寝ぼけているはずなので、たろさんがスマホを持って鍵のある部屋に逃げてチェックするとか、、逆上されますかね😓?

• たろ

たろ

夫からのサポートは、多分世間的に見たらあったんだと思うんですが私の望むサポートではなかったですね
    私が望みすぎたんだと思います
    でも、みかんさんがそうおっしゃってくれて救われます。

まさに、夜中の授乳で起きたタイミングがベストかなと思って毎晩虎視眈々と狙っています(笑
    毛布にくるまって寝るスタイルなので手が外に出てくる時を待ち、、眠りが深いようですがすぐに寝返りをしたりするのでスリリングです笑
    おっしゃる通り、時間がないので今週が最後のチャンスです、、

今晩も夜間授乳の時に狙ってみます
    お陰で辛いはずの夜間授乳が変に楽しくなってきています😩

• 2月25日
  • ジグザグ

ジグザグ

すみません、言葉足らずでした。旦那さんのサポートというのは、もちろん行動面もありますが、精神面のサポートです。たろさんが安心して子育てできる言葉掛けとかです。

夜間授乳がないと、夜中に何度も指紋認証するタイミングを作るのが難しいですもんね(笑)産後すぐで大変でしょうけど、今後の展開にかかってくるので頑張ってください😭✨たろさんが上手くいきますように!!!

• 2月25日