※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

15時におしるし。生理痛程度の痛み、10分間隔。微弱陣痛か前駆陣痛か。病院に電話すべきか。お腹の張りなし。

本陣痛なのか分からないため質問させてください。
昨日の15時頃におしるしありました。
痛みの程度が生理痛の重いときくらいで我慢はできる痛みですが間隔的には10分ほどです。
病院には電話済で間隔が10分になったらまた連絡するように言われてるのですが、
微弱陣痛なのか前駆陣痛なのか…
電話するべきでしょうか?
お腹の張りは感じません。
生理痛のような痛みのみです。

コメント

aya

10分なら痛みもまだ耐えられる程度なので、この画像を見る限り本陣痛と思います😊

  • aya

    aya


    微弱のときは、余裕で眠れます。
    本陣痛の10分間隔であれば、次の陣痛が来るまでは眠れるけど痛みが来たときにふと起きてしまうと思いますよ^^
    わたしがそうでした!

    • 2月24日
ちょん

感覚的には10分なので電話してみたらどうですか?
1分が続いてるので陣痛かもです

ぐるにゃー

結構規則的で痛みも1分くらいだから、本陣痛の可能性が高いと思いますよー!
耐えられない痛みは私は3分とかからでしたよ。