※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んちゃん
家族・旦那

旦那が女の子の赤ちゃんに手を出さないか心配まだ性別もちゃんと育つか…

旦那が女の子の赤ちゃんに手を出さないか心配


まだ性別もちゃんと育つかもわからない週数ですが、男の子がうまれてほしいです。

旦那は性欲が強いですが、「熟女より若い方がいい」らしいです。
実際私と13歳離れています。

最近ニュースで幼児虐待が話題になっていました。
心配性すぎるかもしれませんが、パパ達は女の子の赤ちゃんがうまれて欲情したりイタズラしてしまったりしないのでしょうか?

お風呂やオムツ替えなどで性器を触る機会もありますし、とても心配です。

調べてみたのですが、こんなことを考える人も少ないみたいで安心できません。
同じように心配された方はいらっしゃいますか?
また、何か安心できるお話が頂きたいです😭

コメント

にゃー

不安を煽ってしまったらすみません。

私の地元では、少し前に
男性保育士さんが、園児に性的な虐待をしていたのが発覚して問題になっでした😭

うちの旦那も私とは12歳離れてて
若い子好きですが
流石に姪っ子、甥っ子 大好きではありますが、そんな性的な虐待の気配は見えないので 人によるのかな?と、
あ、うちの人はほんとにただの子供好きなだけなんだなと安心してます!!

  • んちゃん

    んちゃん


    やっぱり最近そういう事件多いですよね😭
    大丈夫だと信じたいです…

    • 2月24日
にゃんちゅ

私も同じ事を考える時がありました💦
うちは子どもが2人とも無事に元気に産まれてくれて、姉妹です👧
主人は私と同い年ですが、性欲が強いのと、私が産後主人を毛嫌いしてしまい、次女のオムツ替えや長女のトイレ後の処理などやってるのを見ると、変なイタズラしてないよね?って思ってしまいます💧
自分の旦那なのにそんなこと考えてしまって...と悩みましたが、ホルモンバランスの影響で妊娠中~産後はどうしても「子どもを守る」のが最優先で、それ以外を敵とみなしてしまい、いろんな事が不安になったりするようです💦
私は保健センターの電話相談で話を聞いてもらいました💦
安心出来るようなお話ではなくてすみません󾌹

  • んちゃん

    んちゃん

    同じ気持ちを感じたことがある方なのですね🥺
    私も絶対に子供優先で守りたい気持ちが強くなってしまうので、そう思ってしまうと思います…
    具体的な対処法を教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️
    少し安心しました😢

    • 2月24日
4人のママ

旦那ではなくて申し訳ないのですが、シングルだった時に結婚前提でお付き合いしていた彼がいました。

その彼も若い人が好きで、私とは8歳離れていました。

その時はまだ私の娘は小さかったから本当によく可愛がってもらいましたし、穏やかでそうゆう風な素振りはもちろん一切ない人でした。

ある日、夜中にその彼が娘に抱きついたような?グッと引き寄せる仕草をしました。
寝ぼけていたのかもしれないし、単純に娘が可愛くてしたのかもしれません。

でも私の中にただならぬ不安感?モヤッとするものがあって、婚約は解消しました。

やはり血が繋がっていないから本当に心配になったし、そんな心配しながら生活していくのは嫌でした。

んちゃんさんは実の親子だからこそ安心したいですよね…

  • んちゃん

    んちゃん

    大変でしたね🥺
    私はそういう不安感があるとそれにとらわれてしまうので不安をなるべく0にしたくて質問させてもらいました。
    やっぱりそんな心配せず、安心して子供を任せたいですね😢

    • 2月24日
すせ

養父ならまだしも、実父ならあまり心配いらないかと。
てか、そんな心配をしなくちゃいけない旦那なんていらないです。

  • んちゃん

    んちゃん

    心配性なので旦那がどんな人でも義父でも私の実父でも男の人なら全員心配で💦

    • 2月24日
かな

旦那さんなら大丈夫じゃないですか?
今から不信感持ってても
上手くいい関係作れないですよ💦
ずっと頭の中がそれだけになっちゃいますよ( .. )
そりゃ、若い女と熟女だったら
若い女選ぶ人の方が断然多いです!
1回試しに何歳までなら大丈夫なの??
って聞いてみてはどうですか?
私も元旦那が12歳離れてましたが
若い女の子大好きでした(笑)
何歳までいけるの?
って聞いたら大体18歳までって言うと思いますよ?
ちらっと冗談交じりで聞いてみるのもありかとっ♬

  • んちゃん

    んちゃん

    少し人間不信な面があって関わる人全てに不信感持ってて…すみません。
    うちは20まででした。
    その言葉を信じようと思います。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

そもそも何故そんな心配になる男と子供を作ったのか、ですね😅
義父とかならわかりますが実父ならあまり心配いらないと思うし、心配ならシングルで育てた方がいいと思いますけど……。これから子供産まれてからずっと心配する日々になると思いますよ

  • んちゃん

    んちゃん

    義父でも実父でも旦那でもみんな信じられなくて( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月24日
稲姫

んー怖いですね💦

思ったことを本人に伝えてみてはいかがですか🙂??
もしかしたら違うかもしれないし…

話してみて子どもに危害を加えそうな感じだったら、改善策は見つけず私なら別れます。

  • んちゃん

    んちゃん

    伝えてみてその手があったか!ってなったらどうしようとか考えてしまって🥺
    私も何か変だなと思ったらすぐ別れます!

    • 2月24日
みき

うちは男の子ですが、次女の子が産まれたらオムツ替えはしないでねと言ってあります(笑)
イタズラする、とは思ってないけどなんか嫌だ(笑)
今の世の中こういうニュースが多いから余計不安ですよね。
でもあなたが選んだ旦那さんです。
大丈夫じゃないですか😊?

  • んちゃん

    んちゃん

    なんか嫌だし、ニュースとかで多くなってるし色々考えてしまって😭
    優しいお言葉ありがとうございます。

    • 2月24日
みっちゅみちゅ

そんな素振りや傾向がある、ということですか?

私も娘が産まれてから一瞬頭によぎったこともありますが、その心配は無用でした。
主人はオムツも替えてくれたしトイレで娘のお尻も拭いてくれるし、お風呂も入れてくれますが、当然何もありません。お股を洗う時は抵抗(恥ずかしいより抵抗です)があるみたいですが、男親なら当たり前かなと思ってました。

心配ならご主人に正直に話してみてはどうですか?実の娘に欲情するなんて滅多に無いと思いますよ。

  • んちゃん

    んちゃん

    傾向はないです( ˊᵕˋ ;)💦
    やっぱり一瞬は考えるのですね…
    旦那様はいいお父さんですね!
    少し信じてみます😢

    • 2月24日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

信用してないまま子育てしたくないです。
旦那さんも可哀想かなと...💦

  • んちゃん

    んちゃん

    どうしても誰も信用できなくて😭

    • 2月24日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    どうしてもダメなら
    1人で育てていくこと考えたらどうですか?

    • 2月25日
エスカップ最強説

四人の子持ちです。四人中二人娘がいますが、
我が家では一切旦那に、お風呂、オムツ変えなど服を脱ぐシーンでは全てやってもらっていません。
実の父親であろうが義父であろうが、家庭内での性的イタズラはいつ、何時被害にあってもおかしくない時代です。
質問者様の危機管理は素晴らしいと思います。
今の時代それくらいの警戒心がなければ子供を守ってはいけません。
質問された時から大分時間がかかっていますが、もし仮に女の子が産まれたならば、
(最近では男の子でも安心はできません。)出来る限りの力を尽くしてオムツがえ、お風呂などは質問者様がやられてください。