※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CN★
妊娠・出産

検診で大きさが6cmしかありませんでした。この誤差はありえることでしょうか?先生は順調だと言っていたけれど、心配です。それでも順調でしょうか?

2回目の投稿です。
今日検診に行ったら13週と1日でした󾭠
エコーで大きさを調べた所6cmしかありませんでした󾭛
この位の誤差はありえることなのでしょうか?
先生は順調だとおっしゃってたのですが、心配です…(;_;)

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

先生が順調と言われたら、大丈夫ですよ。
先生と赤ちゃんを、信じましょうよ。

トラニ

先生が順調とおっしゃっているなら順調です♡よかったですねー!!私は初診から少し小さいと言われ不安でしたが
21週頃の検診で標準になっていました!でも最近の検診でまた少し小さいと(^^;)先生からはそれでも想定範囲内ですと言われます!順調と言われているなら大丈夫です♪素人が自己判断してストレスや不安をためる方が母胎に良くないですよ~!

もとなな

こんにちは♡
私も12w頃の検診で、6㎝くらいだと言われましたよ(*´∇`*)
そのことについて先生から何も言われず、元気だね~順調♪とのことで、赤ちゃんの手足が動いているのを初めて見た感動が勝って私はあまり気になりませんでした…(笑)

先日は16wの検診でしたが、無事に大きくなっていて体重も教えてくれたんですが、標準的な大きさですね♪と言ってもらえたので安心しました(*^^*)

検診の感覚が長かったり、色々な情報と比べてしまい不安ですよね(*ToT)
気になったことは先生に聞いてみたりして、少しでも不安を取り除くようにしています♪
あと、もらったエコー写真を穴が開くほど見てニヤニヤして不安を吹き飛ばしてます!!(笑)

楽しみなこと想像して、お互い頑張りましょう♡