※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
雑談・つぶやき

最近、寝る時に寝るよーって言うとハイハイして私の腕の中にゴロンッと…

最近、寝る時に寝るよーって言うと
ハイハイして私の腕の中に
ゴロンッと寝そべる娘が可愛すぎます…☺️💕💕
本当に愛おしい。

けど、毎日怒鳴り散らしたくなるほど
イライラするしムサつくことばっかりだし
昨日もボロボロ泣いた。

自分はダメな母親だとか皆はできてるのに
私は出来てないって思ったり。
思い通りにならないのは分かっているけど
イライライライラ。

いっぱい悩んで辛い思いして
子どもと成長してくのかなぁ。

本当に全国の子育て中のパパママ
みーんな、お疲れ様です。
毎日毎日お疲れ様。
自分もお疲れ様。

久々にママリ読んだら
あ、自分だけじゃなかったって
気持ちが楽になったわ。

明日も少しだけ頑張ろうって思えた気がする。

コメント

you.

私も少し子供に当たってしまった後に、ハッとなって自己嫌悪
ならそうしなきゃいいのにって後悔ばかり
でも、どこの子供も親もそれを経験しつつ一生懸命に頑張ってるんだよな〜と思うと、本当に自分だけじゃないと思えますね

  • emi

    emi

    本当にその通りです。
    そうやって自分も成長していくんですかね。

    • 2月24日