※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
お金・保険

結婚式に欠席した友人へのプレゼントについて、3000-5000円程度で喜ばれるものは何がいいでしょうか?

自分の結婚式に参列してくれた子で
挙式は身内で海外でやったようで、
パーティをやるからと招待されたのですが
産後でいけないので欠席しました。

お祝いに1万包んで、
別でなにかプレゼントも送りたいのですが、、
3000-5000円程で
もらったら嬉しいものってなんですかね?!

コメント

まよ

わたしは友達に新郎さんの名前入りバスタオルと新婦さんの名前入りバスタオルのペアセットをプレゼントしましたがどうですか?♡

• ねずこ

ねずこ

バスタオルはいくつあっても助かりますよねー💞予算内で作れるものありますか?!
    名入れ物は、出産祝いのイメージだったので、新鮮に思いました💗ありがとうございます😊!!!

• 2月24日

わたしは聞いてくれた友達がいて
ありがたくリクエストしました!
ちょうど子供も妊娠中だったので、
ブレンダーをリクエストしたら、3000円くらいのスムージーとかつくれるブレンダーもらいました!
離乳食でかなり活躍したし、聞いてくれてリクエストできたので欲しかったものもらえてよかったです!

リクエスト無しで貰った物で嬉しかったのは、ロクシタンのボディソープです!自分で買うにはちょっとお高いので、すごく嬉しかったです(^^)

• ねずこ

ねずこ

やっぱり本人に聞いた方が確実ですよね☺️私も不要なものは、あんまり。。。。タイプなので、喜んで欲しいためいつもプレゼントは悩みまくります。。
    予算も伝えてリクエスト聞くのは失礼ですよね😥💧?!
    3000円でもブレンダー買えるのですか?!💗新居で必要なものあるー?!って感じで聞いてみようかと思います⭐️

たしかに、美容品はー女子は嬉しいですよね😂💗パーティ前に届くように、ハッチのドリンクとかパックとかも考えてみます⭐️

• 2月24日

退会ユーザー

わたしはすごく仲良しの友達だったので、予算5000円以内ね!笑 って感じで聞いてくれましたよ😂
    さすがにリクエストきいてルンバとか言われたら泣くしなーーー笑
    ここは失礼承知でも予算伝えた方が良いかも??

• 2月24日
  • ねずこ

ねずこ

そうですよねー笑🤣
    逆の立場で私が聞かれても、高額なものは言いづらいですけど、言われたら怖いです笑

ご意見ありがとうございます😊

• 2月24日
       チョッピー

もらって嬉しかったのはプーさんとミッキーの絵が焼けるトースターとか、自分では安いのでって思うけど、、なんか特別か感じでした。

• ねずこ

ねずこ

たしかに可愛いですね!!
    ホットサンドメーカーとかも持ってなかったら嬉しいですよね😂💗

• 2月24日