※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

同じ週数の方で、切迫早産の経験者いますか?お腹は張るけど本陣痛はない。予定日近くて帝王切開になりそうで、早く産みたい気持ち。待ちきれず不安です。話し相手探しています。

こんばんわ〜
この時間起きてる同じ週数くらいの方いますか?
切迫早産で長期間入院していたのに、点滴切っても陣痛来ず退院して2週間経とうとしてる者です。
上の子と散歩等ほぼ毎日してますが、お腹は毎日張ってますが、そこまでおや?本陣痛かな?という張りは来ません😭予定日近くなってしまうと、チビなので帝王切開になってしまうため、もう早く産みたいです😩😩😩
気配もないですし、先日の検診でも間も無く産気づくだろう所見は言い渡されませんでした😢
お腹も苦しいし、早く会いたいし待ちきれずおかしくなりそーです🤪🤪🤪
同じくらいの週数の方、お話しませんかー?

コメント

まーちゃん

起きてます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 大変ですね…わたしは入院とかしてませんが毎日腰痛とお腹の張りでよろよろしてます💧 でもまだ生まれて欲しくないです(笑)準備が終わってなくて(--;) 帝王切開は予定日過ぎなくてもなるんですか??

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    腰痛いのも大変ですよね😭私は恥骨の方が激痛で(._.;)赤さんの頭が恥骨の部分にハマってるらしく。
    帝王切開は、骨盤のレントゲンを撮って、赤さんの頭が私の骨盤を通れない!となった時に予定日前に帝王切開になる可能性があります。

    • 2月23日
ままりん💎💙

同じく38週でーす👍🏻💕✨
うちも産まれる気配無くて
先週の検診で子宮口開いて無くて
未だおしるしもありません。

あたしも早く産みたくて
うずうずしてます(´-﹏-`;)

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    同じ2人目なんですね☺️!
    ほんとですよねー
    うずうずソワソワしていますよ笑
    ご飯食べれていますか⁇

    • 2月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    同じく2人目でーす👼🏼🏹💓
    同じく子宮口開いて無いですか?
    ご飯はもりもり食べてます👍

    時たま腰痛いけど何だこれ?
    て感じで全然陣痛でも無いものが
    来てますー(´-﹏-`;)
    ただの腰痛やったりして…笑

    • 2月24日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    私の場合は子宮口は指2本程度開いてる、と言われました(3㎝くらいかな🤔?)が、そこからなかなか所見は進まずです😅

    後期つわりとかないですか⁇
    羨ましいです!
    私も腰も痛いですけど、恥骨の方が激痛で...ほんと砕けそうです💦エコーで恥骨の中に頭が入ってると言われました!

    • 2月24日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    えー😰子宮口開いてるなら
    いいじゃ無いですかー😭💦
    あたし今日検診ですけど
    まだ子宮口開いてない気が🙄

    後期つわりは無いですけど
    一時期食欲落ちてました😅💦
    恥骨痛いのって骨盤に頭入ってる
    証拠なんですねー😁👍
    最近トイレ近すぎますけどね…笑

    • 2月25日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    今日検診なんですね!
    少しでも所見進んでるといいですね🙄
    私もトイレ近いです💦
    膀胱圧迫されてるからでしょうか笑

    • 2月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    検診待ちです(´°ᗜ°)ハハッ..
    進んでるといいですけどね😞
    何も変わらん気がします😫💦
    膀胱は圧迫されてると思います👍
    すーぐトイレ行きたくなるんで…笑

    • 2月25日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    検診どんなでしたかー?

    • 2月25日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    まだ子宮口しっかりしてる
    って言われましたー(T ^ T)
    でも1人産んでるから開く時は開く
    みたいですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    後は出てきて欲しい日付には
    出てきてくれないらしく、
    もういつでもいいやー😑💨
    て開き直りました(*ˊ▽ˋ*)笑

    • 2月25日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    そうでしたかぁ😵💦
    前回と変わりないと、少し残念ですよね😅
    ですよですよ、経産婦なのでスイッチ入ると早いと私も先生から言われました🙋🏻‍♀️

    • 2月26日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    めっちゃ残念です😞💦
    でも頑張らずに子宮口開かない
    様に動いてねー(*ˊ▽ˋ*)
    って言われました(´°ᗜ°)ハハッ..

    やっぱりそうみたいなんですね😅
    じゃあお互い気長に待ちましょ💕

    • 2月26日