※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來ma❤︎"
妊娠・出産

下腹が痛いです。パートが3時間ありますが大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?流産が心配です。

下腹がチクチク痛みますヽ(;▽;)ノ

パート3時間ほどあるのですが
大丈夫ですかね?!

休み貰って病院行った方いいのでしょーか😂
流産とかなってたら怖いです…←

コメント

ベジタブルママ

心配なら病院に行ったほうが安心すると、おもいますよ?

• 來ma❤︎

來ma❤︎"

そうなんですよねヽ(;▽;)ノ
    パート終わってから
    行くことにしました

• 2月15日

同じか分かりませんが、私、9週頃、左下腹部に痛みがあって治ったから出勤したら、お昼トイレで出血してて、すぐ病院、切迫流産の診断受けましたよ!

私もそのとき、3、4時間の勤務でした。

身体大事にされてくださいね!

• 來ma❤︎

來ma❤︎"

あたし全体?ズーンと痛んだりチクチクしたりします(´._.`)

娘の時も切迫流産なったので
    怖いです😢

• 2月15日

退会ユーザー

妊娠初期は多少、チクチクしたり、違和感を感じたり茶オリが出たりしても問題ないと病院から説明を受けたりもしました。

ただ、差し込むような痛みがあったり鮮血で出血があったりすれば連絡をください。など言われて💦

そんなの分からないですよね💦自分の痛みが安全なものか危険なものかなんて💦

私は大丈夫。と思ってしまったんですよね。で、結果、切迫流産…

娘さんのときも経験があるのでしたら、なりやすい体質なのかもしれませんし、やはり、安静にしておくべきかと思いますよ!

パートとは言えど、休みづらいですよね💦ここはみんな同じような立場なので、身体を心配してくれますが、職場は良く思わない人もいたり…それくらいで?みたいな雰囲気もあったり…私も切迫流産で1週間お休みもらったのですが、いつ戻ってこれますか?でしたからね。
    (^^;;

でも、赤ちゃんの方が絶対、大事♡
    (^^)

ちなみに私の痛みは、病院の言うとうりだったのか、やはり、差し込むようなキリキリ?キーンというような痛みでした。何秒か動けない感じでしたよ。

• 2月15日