※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日で基礎体温が低いままだったが、トイレで血を確認。まだ出血は少ないが、これを生理1日目と数えていいか心配。

本日生理予定日。
今朝の基礎体温ガクッと低温期に下がったのでリセットかぁ😭とナプキンあてて1日過ごしていたけど夜になってもリセットされず、ちょっと期待してたらさっきお風呂入る前トイレ行ったらペーパーに血がついた🤦‍♀️💦
ドロっとした生理の出血はまだ出てないけど、これは生理1日目と数えていいのかな?

コメント

あーち

わたしも予定日通りでした😢😢
でも1度ペーパーに薄い血がついたっきり血は出ていません(´・_・`)一応ナプキンはあててますが見た瞬間落ち込みました😓

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます!
    私は翌日から普通に出血がありました💦
    りこめさんはどうですか?

    • 2月25日
  • あーち

    あーち


    わたしも翌日から普通の生理でした(´・_・`)なにかの間違いなんじゃいかなと思いましたが普通にきたので、生理なんだなと諦めつきました😿

    • 2月26日
  • あい

    あい

    残念ですね😣
    また次の妊娠に向けての準備だと思って頑張りましょう!!
    私はまさかの2日で生理が終わったみたいで、なんかまだ諦めきれない状況です💦

    • 2月26日
  • あーち

    あーち

    そうですよね💧やっぱリセットされると辛いです(*_*)
    私も3日で出なくなったのですが…お互い状況似てませんか?(笑)

    • 2月26日
  • あい

    あい

    似てますね😳💦
    りこめさんはいつも短いんですか?
    私は今回がはじめてでいつもと違うので何となく諦めつきません😭

    • 2月26日
  • あーち

    あーち


    私はいつも7.8日ぐらいで、初めて3日で出なくなりました(´・_・`)同時に微熱と寒気と怠さがきてるので期待しますが、風邪だろうなと思ってます😥

    • 2月26日
  • あい

    あい

    同じですね!!
    検査薬はしましたか?

    • 2月26日
  • あーち

    あーち

    まだしてないです⤵︎⤵︎
    陰性になるのが怖くて…(°_°)あいさんは検査薬しましたか?💦
    出血?生理?がきても妊娠は成立するのでしょうか😓

    • 2月26日
  • あい

    あい

    昨日しましたが真っ白でした😂
    この時点で陰性だったらもうダメかなーって感じですが😣💦
    ママリやネット検索すると、生理が来たけど妊娠してたって方いますね。
    無事に出産されてる方もいれば流産の方もいましたが😭

    • 2月26日
  • あーち

    あーち


    そうなんですね😓⤵︎私もこれから出血ないならしてみようかな(T_T)
    やっぱいらっしゃるんですか☺️💓妊婦の出血は怖いですよね😿😿

    • 2月26日
  • あい

    あい

    私は今日夕方まで出血なかったんですがさっき赤黒いような茶色っぽいような出血が少しありました😥
    本当に謎すぎます😭😭

    体温下がって生理が来たけど妊娠してたって方いるみたいです😳💦
    不思議ですよね!
    出血してて流れちゃわないのかなって思いますよね😭

    • 2月26日
  • あーち

    あーち


    そうだったんですね😿💦
    本当謎ですよね(_ _).。o○わたしは出血はないのですが、茶色の粉っぽいのがかすかにつくぐらいで…

    不思議ですね💦月経様出血ですっけ??難しいですよね😢

    • 2月27日
  • あい

    あい

    終わるなら終わって欲しいですよね😥
    私はいつもと違うけどやっぱり生理なのかなってやっと諦めついてきました😂💦
    これから病院行きます!

    • 2月27日