※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

相手が弁護士を挟んで連絡することに疑問を持っている女性です。子供のことで連絡するたびに弁護士を通すのは面倒だと感じており、相手の行動に納得いかない様子です。

なーんかモヤモヤします。
調停終わって養育費と慰謝料払うということで決着着いて、
相手に住所とか職場変わったら早急に報告するよう伝えたら
弁護士挟んで文書で送ると言われました。

常識に欠けてて、妊娠中も優柔不断を通されて
逃げてた相手です。

これからもし子供にかかる特別費用(学費や病気などに
必要なお金)のことで連絡するのにいちいち弁護士挟まれる
ってことならめちゃくちゃ面倒臭いんですが。
というか無駄と思うのですが、弁護士雇うって
お金もったいないし、そんな事に弁護士って動くんですかね?

言われた時、??って思ったけど、負け犬の遠吠えにしか
聞こえなくて笑
そりゃこっちだって連絡したくないけど、
子供の事だからと思って何かあったら連絡とらなきゃだし
そのくらいの事からすら逃げるんかよ…情けな…。
弁護士立てるってお前なに被害者ぶってんの?って
思ってしまいます。ちっちゃい男だな、と。
どう思いますか?

コメント

deleted user

前の旦那もミジンコみたいな器だったのでついコメントしてしまいました😅
親権やるかわりに養育費2万で月2面会、財産分与なしと...お前は子供をなんだと思ってるんだ!って思いました😡
全て自分が自分がって人でマザコンのシスコンで今思い出しても腹がたちます!
でもそういう人って一生性格は変わらないんでしょうね😓
たぶん弁護士のことも本気じゃなくて強がって言ってるんじゃないでしょうか...
冷静になれば自分でも無駄なことだと気づくと思います😅
なぜあんな男を選んでしまったのか、過去の自分をぶん殴ってやりたいです💨笑
でも離婚が成立したときは一気に肩の荷がおりました
これから大変なこともあるかと思いますが、息子さんと幸せになってくださいね✨

  • ママリ

    ママリ

    すごい…マザコンシスコンまで同じです笑笑
    そんでもって家族ぐるみで常識ない自己中共でした!
    変わらないですよね、ほんとしょうもない相手に捕まってしまった、と一生の不覚です😓
    多分そうだと思います。強がりでしょうね、負けて悔しいんでしょうね笑
    ほんと、やっと同じ痛みを与えることができたと清々してます😤
    共感していただけて嬉しいです☺️ありがとうございます😆✨

    • 2月23日