※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nniki
家族・旦那

ぎゃん泣きされる歯磨きのときは、トイレに逃げる旦那。そのくせ、ぎゃ…

ぎゃん泣きされる歯磨きのときは、トイレに逃げる旦那。そのくせ、ぎゃん泣きしてる息子をみて、かわいそうに。って。わたしが悪いことをしてるみたいに言ってきます。それが腹たって腹たって仕方がないです。わたしだって泣かせたくないけどやらなければいけないこともあるのわからないのか。旦那は息子の機嫌第一で、泣いたらすぐお菓子やケータイ。わたしが料理してるときに、息子がママ抱っこ!って言ってくると、わたしは手が離せないのに抱っこしてあげなよって自分はなにもしてないのに助けてくれません。さっきも、スリーパーを着せようとしたら泣きまくった息子に、かわいそうに。と。わたしに、なにしてんの?って言ってきました。しまいにはわたしが寝かしつけてる間に息子より早く隣で寝始め、いびきがひどい。いつも息子に対していいとこ取りばかりな旦那が大嫌いです。いらなすぎてもう存在がしんどいです。ストレスたまりまくってます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

aya

まったく同じです( 笑 )

• aya

aya

ちなみにうちはもうそれで諦めているし、少し旦那のその姿勢も理解できるようになりました😊
    最初は腹立ってしかたなかったですけどね( 笑 )

• 2月23日
  • nniki

nniki

やっぱ諦めですよね。
    何言ってもだめだし、逆ギレされるのわかってるので、最近は相手にしてないですが、ストレスが溜まる一方です。

• 2月23日
まま

うちの旦那の事かと思いました 笑
まさに同じです!
かわいそうにって言うの、なんなんですかね?私だって泣かせたくてやってるわけじゃないのに。
旦那は、俺は女の子は甘やかして育てるんだって言い張ってお菓子もスマホも好きなだけ与えてます。妊娠中なのに娘がママの抱っこがいいって言ったらお出かけ中ずっと私に抱っこさせてきます。
今は寝かしつけたいのに娘が超ご機嫌で寝たくない遊ぶって言ったから、旦那がリビングに連れてって2人で爆笑して遊んでます。今、スマホの音も聞こえてきました。
やめさせなきゃなのは分かってるけど、もう今日は先に寝ます…

• nniki

nniki

ほんとに同じですね!
    かわいそうに。って本当に酷い言葉だと思います。傷付くからやめてほしいって前に言ったんですが、変わりないです。
    妊娠中なのに、お疲れさまです。ストレスを溜めないように、今日は見て見ぬ振りして寝ましょう。
    てか女の子は甘えさせて育ててなにがいいことあるんでしょうか。w

• 2月23日