※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

里帰り中に旦那が風俗に行ったことで不安。産後1ヶ月は実家へ里帰りするが、同居は難しい。我慢するしかない。

以前里帰り中に旦那に風俗に行かれ、不安なのでできるだけ離れたくありません。。これから2人目が生まれたあとの産後1ヶ月、実家へ里帰りする予定だが、実母が祖母の介護があったり鬱などの持病があったり旦那の事を嫌っているというのもあり、1ヶ月の間同居する事も出来ない😢我慢するしかないなー...。

コメント

マリア

風俗は遊びと切り替えると楽になると思いますが。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど〜😭私は嫉妬深いし心が狭くて...💦遊びと割り切って、ドンと構えていられるようにしたいです😣

• 2月24日
h1r065

1カ月帰らずとも2週間で帰宅するとか。

私は旦那が風俗とか行かれたら嫌です。

単純にキモいです。

病気とかもあるし、逆に女の人がいける風俗あれば承諾するのか⁈となったらしない気もするし。

私はあっても利用する気ないですけど。

痛い思いしてこども産んでるのによそで遊ぶのかとか腹立ちますけどね。

旦那さんは前の里帰りのときに一回行ったくらいですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですね😢里帰り短期間にしてみようかなと思います💦

前回の里帰り時は、週一くらいでそれなりに来てくれてたのでまさか風俗行かれてたとは思いませんでした...

本当におっしゃる通りです!😣女の立場ならどう思うのか。こっちは遊んでるわけじゃないのに許せないです。

• 2月24日