※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymam
家族・旦那

批判ご遠慮ください😂子供が保育園でRSウイルスもらってきたんです!共働…

よかったら愚痴聞いてください😂
批判ご遠慮ください😂

子供が保育園でRSウイルスもらってきたんです!
共働きですが、私が仕事を休み小児科にかよい子守をしました。

初めての高熱がつづいていて、最終的に肺炎の可能性もあるし食欲もないなら入院したほうがよいかもと明日もきてね!と主治医にゆわれましたが、その日に点滴をして帰ったら、翌日みちがえるほど元気になったんです!!

義母と旦那が、最初から点滴したらよかっただの、初めから肺炎を疑うべきだの、検査を早くしとくべやっただの、いつもお世話になってる小児科をヤブ医者よばわりです😂
べつに私に言ってる訳じゃないし、息子がかわいいだけで悪気ないのもわかっていますが、普段からその小児科を選んで通っていた私が悪く言われてる気がして気分が悪くイライラします💦
旦那も一緒に体調くずして役にたたないし、
小児科には発熱の6日の間に3日も通い、私的には元気なったんだからええやん、って感じなんです!!

フルで働いてるので、仕事帰りにあいてて行ける小児科すくないし、私だって息子が可愛いねんから仕事も後輩に頼んで休んで、やれること精一杯やってるわーーー!!!

つぎ息子が体調くずしたらええ医者さがして、お前が仕事休んでいってくれるんか😊?って感じです!!文句ゆうだけなら誰でもできるわ!!まずはありがとうやろーーー!!!

あーイライラするーー!!
ありがとございましたー!!(笑)

コメント

まるママ

口を出すなら金か労力をを出せー!
口しか出せないなら黙るべきですね!

お疲れ様でした!!

看病おつかれ様でした🙌
義母の発言は右から左に流すとして、旦那‥🤦‍♀️ですね💦💦
そんなこと言われたら、次ちょっと体調崩したら押し付けます👹笑
本当に辛そうな時はかわいそうなので任せませんが(子どもが!!!)