※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででちゃん
ファッション・コスメ

最近娘の断乳が成功し、普通の下着をまた付け始めたのですが、やはりバ…

こんばんわ☆
最近娘の断乳が成功し、普通の下着を
また付け始めたのですが、
やはりバストが変わってしまいました。

測りなおして新たに買いたいと思いますが
ショッピングモールなど、人の出入りが多い
下着屋でバストを測ってもらうことに
抵抗があります😰
店員さんにお願いするのもかなり
勇気がいります。
(小心者です)

みなさんどうしてますか?
また、岐阜県内 愛知県一宮市辺りまでも可
で、ここのショップおススメとか、
店員さん丁寧だよ、とか
↑ショッピングモールでもいいです。

情報があれば色々教えて欲しいです。

ある程度試着すればいいのですが、
あまりにも胸が小さくなりすぎて、、、

情報お願いします!

コメント

ヌコすき

私も卒乳して胸がとんでもなく縮んだため、コレはマズい…と少し前にブラジャーを買いに行きました。
妊娠前はCだったので、もちろんB以下でしょ〜と思いながら、一応「サイズ見てもらいたいのですが…」とお願いしました。
私も下着の試着を見てもらうの苦手だけど、さすがに今回はオッパイが変化し過ぎて見てもらわないとわからない!と思って勇気出しました😣 

そしたら…Eでした😵
胸だと認識できる部分はめちゃくちゃ小さいし下のほうに垂れてしまっているけど、胸の肉が周りに広がっているだけなので、きちんとブラにおさめたら元通り😂
妊娠前もちゃんと試着しなかったせいでずっと小さめを着けていたっぽいです😅
だから、絶対に測ってもらった方がいいですよー

ちなみに私は名古屋のイオンモールで買いましたよ。
一宮の辺りはわからないのでゴメンナサイ💦

  • ででちゃん

    ででちゃん

    コメントありがとうございます😊

    私も今まさに、その状況です😂
    UNIQLOのブラカップ付きのキャミを着てましたがさすがに垂れていくので早めにしっかりとサイズを測ってもらいたいと思います!!

    私の場合、妊娠前より体重が落ちて
    寄せても小さくなっている気がします😰
    勇気出して行ってきます!

    • 2月24日
れいママ

モゾのイオン側にあるブラ屋さんはとても親切で話しやすくて気軽に頼めましたよ!

  • ででちゃん

    ででちゃん

    コメントありがとうございます!!
    モールの中のショップは若い子やイケイケな化粧の子がいて、入りにくいところもあります😂
    イオン側、頭になかったです!
    ちょっと年が若すぎない人にお願いしたいので行ってみようと思います!!
    ありがとうございました🥺💕

    • 2月24日
ひーこ1011

アウトレットのワコールで買いました。
私もかなりサイズダウンして恥ずかしいくらいしぼみましたが、測ってもらいました!

店員さんも親切で的確にアドバイスしてもらえて良かったです✨

  • ででちゃん

    ででちゃん

    コメントありがとうございます!!
    アウトレットはどこのでしょうかね🤔
    ワコールなら専門っぽいので恥じらいなくお願いできそうです!!
    考えてなかったです😩
    ありがとうございました🥺💕

    • 2月24日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    一番近いので土岐のプレミアムアウトレットです☆

    • 2月24日
  • ででちゃん

    ででちゃん


    土岐なら行けます👍🏻💕
    ありがとうございました😊

    • 2月24日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    トリンプも入ってますよ☆
    両方入ったことありますが、トリンプよりワコールの方がしっかりした接客かなって私は感じました!

    • 2月24日