※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二人目産まれる前に免許通えなく、産まれてから学生達がいなくなる4月末…

二人目産まれる前に免許通えなく、産まれてから学生達がいなくなる4月末くらいから通おうと話していたが、
二人いて期限内に取れないよね?合宿で行くしかないんじゃんと言われ、もちろん子供預けるのは義母。
どんだけ義両親に見せたいのって言ったら逆ギレ。
通いで取るはずが、義母に見てもらい合宿と言われました。
でも免許は欲しい…はぁ…

コメント

deleted user

託児所付きの教習所ありませんか??
教習所って送迎バスもあるし少し遠くても託児所付きのところに行けば良いと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    託児所付きに通う予定でしたが、こう言われました😅

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😱
    子供がいて合宿は絶対嫌ですね、、
    私なら勝手に通い出すかも😂
    子供が体調崩さない限り平日毎日行けばすぐ取れますよ!!

    • 2月23日
deleted user

合宿は嫌ですね💦
教習所に託児所あるところはないですか?
私は託児所あるところに通う予定です❢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    合宿早く取れるけど通いがいいですよね。託児所付きに通う予定でしたが、こう言われました😅

    • 2月23日
つぴこ

まぁでも合宿行ってしまえば早く安くほぼ確実に期間内に取れるし良いっちゃ良いですよ(笑)

ゆん

私は託児所付きの所通いました!
はやく免許欲しかったのでプラス料金を払って平日のみ1ヶ月で卒業して次の日に免許試験受けに行って1発で取りました笑
子供いてしかもわざわざ預けてまで合宿って絶対嫌です😭
私なら勝手に話聞きに行って勝手に通い始めます😭

ちま

期限って、旦那さんと約束している日時とかあるのでしょうか?
検索したらママと一緒に合宿プランがありましたよ🎶
義母に預けるなら、一緒に連れて行った方が安心かな~