※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後7ヶ月で6.6キロの赤ちゃんが、ずり這いや寝返りが大変で、パンツタイプのおむつを探しています。おススメはありますか?

生後7ヶ月体重6.6キロ
今までグーンテープSを使っていました。
ずり這い寝返りで大変なのでパンツタイプにしたいのですがおススメありますか?教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツタイプでゆるうんちポケットがあるタイプは、背中漏れしにくいですよ😄
個人的にはゲンキの手触りがふわふわで好きです。(sサイズはありませんが💦)

• ままり

ままり

グーンのSだと
    ムーニーの場合もSで大丈夫ですかね?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツsは4〜8kgなので、大丈夫だと思いますよ!うちも今7.1kgで、ムーニーのパンツs使ってます😄

• 2月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月23日
niko

パンツタイプでムーニーとメリーズ使って見ましたがムーニーの方が良かったです☺️ うんち漏れしなかったのとパンツがお腹で下がらなかったです!

ma-.

うちは安価でかわゆいマミーポコパンツ使用したりしてます(^ ^)

トイザらスのはイマイチでしたが…他は今のところ微妙だなーと思うメーカーは無いので💦

まーこ

うちは6.5キロで70センチのっぽ痩せ型です。
パンツのSってなかなかないので、とりあえず貰い物のムーニーやゲンキのM使ったら意外と使えたので、安価でかわいいマミーポコMをメインで使ってます。
特にかぶれもなく夜12時間履かせっぱなしでも漏れないし安上がりの娘でよかったと思ってます🤣
はいはいつかまり立ちもしてますが、ズボン履かせると脱がすのめんどくさいのでテープも併用中です😂