※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

旦那に赤ちゃんと自分を甘やかしてほしいです。里帰り中で感情的になってしまいました。

※わがままママの呟き程度に思っててください………

里帰り中で旦那は週末に会いに来てくれる。
「赤ちゃんかわいいね」って言葉をかけてほしいんじゃないの
「無理するなよ」でもないんだよ
「ありがとう」って言ってほしくて
赤ちゃんだけじゃなくてわたしにもギューってしてほしい
大好きだよって甘やかして欲しい。寂しいし心細いんだよ
娘を可愛がってくれるのは本当に嬉しいし幸せだけど
ありがとうって抱きしめて欲しい
旦那が好きすぎるからこそ思うんだけど
今日旦那が帰ったあと娘を抱きながら大泣きしてしまいました
娘が産まれる前も毎週かかさず会いに来てくれて愛されてるのはわかるけど表現されたいいまは甘やかして欲しいママ頑張るから

こんな場で、わがまま吐き出してすみません

コメント

どぅー

素直に伝えてみたらいかがですか😊?
旦那さんきっと喜びますよ♡

  • めろ

    めろ

    いままでもずっと甘えてきたからわがままだって思われないかな?と心配ですが、、
    タイミングみて言ってみようかなと思います😢

    • 2月23日
。

わかりますよ😭💕
私も同じ気持ちで旦那からの愛を確認したくて、、だけど旦那を目の前にすると中々言えなくて。😢
なので私は素直な気持ちをラインで旦那に送りました!
そうしたらその日会いに来てくれた時に愛してる。いつもありがとう😊ってハグしてくれました✨
男の人って言わないと分からない生き物だと思うので素直な気持ちを伝えましょう!☺️💕

  • めろ

    めろ

    わたしもLINEで伝えてみます!!
    そんなことされたらますます惚れちゃうなぁ……うちの旦那はできなそうですが…🙌笑
    伝えてみます!!

    • 2月23日
さしみ

わかります笑
私も産後はそうでした(T-T)笑
パパいなくて寂しくて泣いてました(><)
産後だからなのもあります!全然ワガママじゃないですよ(*^ω^*)!

  • めろ

    めろ

    こんなに寂しくなるとは思いませんでした、、娘にくっついてる旦那を見て強がって冷たくあしらってしまったりもしました、、産後はそうなるんでしょうか(T_T)辛いです💧

    • 2月23日
  • さしみ

    さしみ

    いないといないでめちゃくちゃ寂しいですよね(><)
    産後は何もないのに、涙がでてくるとかあるみたいです!
    私がそうでした(T-T)笑

    • 2月23日
  • めろ

    めろ

    産後うつってやつなんですかね😢💧
    みんな通る道ですね…

    • 2月23日
ririmama

わかります‼️
私も産後、何故だか凄い寂しくて毎晩泣いてました。
私もぎゅーってして欲しいのに…って。
私からぎゅーってしても、わざと子供の方に〇〇〜可愛いねーってされた時に思わず泣いてしまった事もあります。
まさか私が泣くと思ってなくて、旦那がどうしたの!?ってビックリして、ごめんごめん!!って慌ててました😅
男の人ってはっきり意思表示しないとわからないんですよね😅
私も甘えるのが下手で中々甘えられないのですが、きっと伝えたらわかってくれると思いますよ😊