※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

旦那が風邪引いても心配できません。同居で、私は専業主婦です。(働き…

旦那が風邪引いても心配できません。同居で、私は専業主婦です。(働きたいのですが、持病があってなかなか…)
私は風邪引いても熱が出ても家事育児はいつも通りやるし、他に誰か変わってくれることもありません。
でも旦那が風邪引くと義父も義母も心配して、旦那の好きなもの買ってきたり、ゆっくり寝なさいって言います。
なんなんだろう…って。
この家には私の味方はいないんだろうなって、そう思うと悲しくなります。
同じような方いますか?

コメント

月

他人(旦那含め)なんでそんなもんかと‥‥
嫌だったら別居して旦那はもう息子じゃなくて父親なんだよって分からせるしかないと思います。
後体調悪い時は家事全くしないで寝込んでた方がいいですよ、
男性からしたら体調悪いのに家事やるのは、なんだそんなに辛くないんじゃんってなるからです。

• 優

寝込んでみます!辛いってこと伝えないとダメですよね!

• 2月23日
  • 月

大袈裟にアピールが大事です!
    何言われても寝込んで下さい、動いたら負けです。

• 2月24日
しょうちゃんママ

大人の風邪くらいで大袈裟な義父母さんですね。そんなだから、旦那さんも家離れないですね。うちも同じです。
同居解消してもそんな親子は変わりませんでした。いつまでも息子のままです。
所詮味方なんていませんよ。悲しいですが、他人ですから。

• 優

ほんま大袈裟だなぁっていつも思います!
    ほんとに、いつまでも子供扱いだなぁって思います!

• 2月23日
miiiiimama

自分の親でも心配なんてしてくれませんよ!!
味方なんて子供だけです。

疲れからくる返答戦の腫れと発熱(微熱)悪寒・生理直前~生理中に移行
してリビングで横になっていても
何も言われないし

38度あっても面倒途中で投げ出して私の所に連れて来るのも毎度です

血が繋がっていてもそんなもんなんですから、嫁なんてもっと気にならないと思います

つらいけどこれが現実だなって思うしかないですよね( ๑´࿀`๑)=3

• 優

それは…辛いですね。
    やっぱそれが現実なんですねー…

• 2月23日
  • miiiiimama

miiiiimama

そんなもんなので
    いないものと思うように心がけています

• 2月23日