※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹をさすっていたら「マタニティハイだね笑笑」と言われました。他にも何がマタニティハイに見えるのか気になります。

今日お腹が少し張ったのでお腹をさすっていたら仕事場の方に「マタニティハイだね笑笑」と苦笑いされました
私は別に自慢のつもりでお腹をさすったのではないのですがやはり妊娠していない方からするとお腹さすったりしているとマタニティハイ?に見えるのでしょうか。。
例えば後はどんなことがマタニティハイに見えてしまうのでしょうか。。

コメント

y

そんなこと言うなんてww独身の方ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身の方です💦(>_<)

    • 2月24日
  • y

    y

    完全なるひがみですね😂
    かわいそうな人だなーと思って
    放っておきましょう!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひがみですか!(>_<)可哀想な人だなと思い気にしないようにします!!

    • 2月24日
deleted user

さすがにそれはマタニティハイではないと思いますが😅
独身や不妊様ってやつですかね?
気に入らない人は何しても言ってきそうなので、気にせず無視してれば良いと思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視しておきます💦マタニティハイではなくてよかったです。。(>_<)

    • 2月24日
A-mama

お腹さすっただけで
マタニティハイとか
マタハラですね😳!
わたしはお腹張ってなくても愛しい子供が
お腹の中にいるだけで自然に
さすっちゃいますよ。。
それを言ってきた人の
人間性疑っちゃいます🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタハラなんですね…自慢したつもりではなかったのですごくショックでした…(>_<)

    • 2月24日
deleted user

自分が独身でも妊娠していなくても、妊婦さんがおなかさすってたら「おなか張りますか?休まなくてだいじょうぶ?」って聞きます、、

マタニティハイには全然見えないです

理解がないというよりは嫉妬?のように感じました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティハイに見えないですか?よかったです。。嫉妬なんでしょうか…その方の前ではなるべく目立たないようにします!💦

    • 2月24日
deleted user

その方ドラマの見すぎですかね🤣
私も妊娠中に言われましたが、「頭痛い時に頭触りませんか?お腹痛い時にお腹さすりませんか?それと同じですよ笑」って返しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!(>_<)💦確かに頭痛いときに頭触ります!!!

    • 2月24日
はじめてのママリ

酷いですね。張ったり、調子悪ければさするのは当たり前ですよ。
同じ女性なのに信じられない発言!💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さするの当たり前ですか?(>_<)よかったです💦言われてから少し神経質になっていたので安心しました💦

    • 2月24日
deleted user

私は無意識にさすっちゃいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、さするんですね!同じような方がいて良かったです!(>_<)

    • 2月24日
deleted user

気にしなくて大丈夫!!

ちなみに、さすると張りやすくなるから気をつけてねって助産師さんに言われてました💦
大きく深呼吸したほうがいいよって!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすると張りやすいのですか??それは知らなかったです!!さすったら良いと思ってました(>_<)気をつけます!ありがとうございます!!

    • 2月24日
my

嫉妬ですかね〜!?腹が立ちますね😑
経験したことないとわからないでしょうね〜くらい言ってやりたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬ですかね…その方の前ではあまり目立たないように過ごします(T_T)

    • 2月24日