※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

さっそくなんですが、兄の彼女のお姉さんが出産されました!一度くらいし…

いつもお世話になっております。

さっそくなんですが、兄の彼女のお姉さんが出産されました!一度くらいしかあったことがないのですが、何回か兄や彼女伝いで服などを頂いていたので何か出産祝いをあげたいと思っています。
みなさんならどんな物にしますか?
ちなみにお子さんは女の子です!

コメント

LEMONed

ベビー服、肌着、スタイ、ミトン、靴下とかですかね?✨

• あーたん

あーたん

衣類系ですかね?
    女の子のなかなか見ないので選んでるの想像するだけでワクワクしちゃいます😆笑

• 2月23日
  • LEMONed

LEMONed

そうですね😊衣類系だと何枚あっても使えますし✨実際私も友達にスタイ・靴下・ミトン・帽子などセットにしてあげました😊
    女の子の物は種類もたくさんありますし可愛いものが多くてみてるだけでも楽しいですよね😉

• 2月23日
  • あーたん

あーたん

そうですよね♫
    衣類系あげるとしたらサイズどのくらいにしてますか??
    女の子ほんと色々あって羨ましい!笑スカートとか買ってみたいです😂

• 2月23日
  • LEMONed

LEMONed

新生児の着れるものをあげたりしてるので50~60とか50~70が多いかもしれないです✨
    私も三人目にして初の女の子が産まれたのでスカート買ったりする日がくるのを楽しみに待ってます😂笑

• 2月23日
  • あーたん

あーたん

やはりそのくらいのサイズのものですよね♫
    女の子羨ましいです♡
    色々ありがとうございました!

• 2月23日