※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
家族・旦那

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)✧情けない話なんですが…きのう旦那とゲーム…

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)✧
情けない話なんですが…きのう旦那とゲームの事で喧嘩しました(´・ω・`;)
私が「バカぢゃないの」と言った事がきっかけです。「どーしてそーゆう嫌味くさい事しか言えないんだ」と言われ、すみません。と謝りそこから一言も話してません。笑
今日実家に帰ろうと思ったんですが、財布を旦那が握っており恥ずかしい話私いまあまり現金持ってなくて、旦那にもらった物売ろうかと…笑
離婚してからなら売った!って話はよく聞くんですがまだ離婚ぢゃないし…
喧嘩してもらった物売ったとかそーゆう方いらっしゃいますか?その後のバレたとかバレないとかそれで喧嘩なったとかそーゆう話も聞けたら参考にしたいです!
バカバカしい話でごめんなさい(´・ω・`;)

コメント

*yuki*

実家に帰るならお金あまりかからないのでは?
しばらく、親にお金の面も頼ってしまったらいいと思います😃

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

実家遠くてガソリンつめるの忘れてしまい…笑
    なんとも恥ずかしい話です(´・ω・`;)

• 2月15日
  • *yuki*

*yuki*

ガソリンですか!
    クレジットカードはないのですか?

• 2月15日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

カードあるんですけど、私持ってると無駄に使ってしまうので旦那に預けてあるんです(´・ω・`;)
    いい大人なんだから早く成長しないとですよね(´・ω・`;)笑

• 2月15日
  • *yuki*

*yuki*

ん~難しいですね!
    こっそりへそくりでもあればなんとかなるんですけどね!

• 2月15日
koko☺︎

喧嘩の原因になったゲームを売るっていうのはどうでしょう?諸悪の根源を断つってことで(^o^)/笑

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

返信遅くなりました(´・ω・`;)すみません…
    それもいいですね!
    きのう帰ってきてから私でてくってゆったら焦ったようで仲直りしました。笑
    ご迷惑おかけしました(´・ω・`;)

• 2月16日
  • koko☺︎

koko☺︎

けんかするほど仲が良いってことですね〜(*´∀`)b
    仲直りできて良かったです!
    また何かあったら、ママリで吐き出しましょう〜〜♪

• 2月16日
さおりん

私は本気で離婚するつもりで、離婚前に今までもらったアクセサリー等を売りました(笑)

なんなら婚約指輪と自分の結婚指輪も売りました!

けど。
思ったより全然安くてそれがショックでしたー(;´_ゝ`)

あ。
その後無事に離婚しましたよ(笑)

離婚されないのであれば、思い出の品々は売るのはやめておいた方が良いかもですね(^^;

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

本気だったんですね!
    私はこんな事ぢゃ本気になれませんよね…(´・ω・`;)
    そんな売ったんですか!笑
    やっぱ売るときはいくら高価なものでも安いもんですよねー…
    やめといた方がいいですかね…
    なんかイライラしちゃって。笑
    いつもの一時期の感情かもです…

• 2月15日
  • さおりん

さおりん

安すぎて逆にイライラするかもしれないので、なんかストレス発散する良い方法あればいいんですけどね(^^;

うちも一昨日大喧嘩して、昨日のお昼くらいまで口聞かなかったのでお気持ちお察しします(゜ロ゜;

気休めかもですが、甘いものでも食べて少しリラックスしてみてください(^w^)

私がこれでだいぶ落ち着きました(笑)

• 2月15日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

甘いものいいですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    お菓子探してみます!笑

• 2月15日
a♡

ただの喧嘩であれば貰った大事なものを売ったりすることはしない方がいいと思います。きっと自分も後悔すると思います。夫婦ですし離婚しないのであれば仲良くするのが1番ですよ😌気まづさがあるのであれば謝って仲直りしよ!って言ってみるのもいいと思います🤗実際私たちの喧嘩で旦那がそう言ってくるのですぐ仲直りできますよ♪

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

ですよねー…後悔するのもわかってるんですけど一時期の感情とゆーか…笑
    売らないでおきます。笑
    うちの旦那も穏やかな人なので普段は怒ってもa♡さんの旦那様のように仲直りしよーってゆってくれるんですけど、ゲームになると別で。笑
    私も頑固者で自分からはあんまり謝りたくないタイプで。笑
    めんどくてすみません。笑

• 2月15日