コメント
こう
うちもです💦
普段あまりぐずらないし後追いとしないのに昨日から立ち上がるだけですごくて😭
私もわかってきただけになんでかわからなくてお手上げです…。今熱とかはないですが鼻垂れなので何か関係あるのかなと思ってます💦
こう
うちもです💦
普段あまりぐずらないし後追いとしないのに昨日から立ち上がるだけですごくて😭
私もわかってきただけになんでかわからなくてお手上げです…。今熱とかはないですが鼻垂れなので何か関係あるのかなと思ってます💦
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
iro
コメントありがとうございます!
うちも後追いがすごいです😅
なんか気づかないうちに口にいれたかな?とかお腹痛いのかな?とか心配になっちゃって😭 はな垂れちゃんなんですね!風邪だったから、ってなってくれるとちょっと安心ですね!鼻水が長引きませんように🙇
こう
普段はそんなにないので戸惑います😭
泣くなら理由も述べてほしいです(笑)
iro
ほんと!理由もいっしょに述べてほしいですね😱笑
うちも普段は結構ニコニコご機嫌に一人遊びするので戸惑ってます😭お互い頑張りましょ😊
こう
早くいつも通りになるといいですよね😞頑張りましょう💪🏻頑張ります!