※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいい
妊娠・出産

生理前に茶色いおりものが出ているが、生理が来ず不安。着床出血か検査すべきか相談。

生理前になると、血とおりものが混ざったような茶色いものが出たりすることがありました。
今月も生理前の2.3日ありました。
いつもだったら来るはずの生理が来なく、予定日は2/9でした。2/20に血が出ました。(茶色)
1日目とかは割と茶色の血が出る事があり、2日目はいつも量が多いです。
しかし、今月は量も少なければ、3日目の今日は全然血が出ていません。
着床出血かと思い、ネットで調べましたが、生理前の1週間の間に茶色の血が出るという風に載っていました。
これは、着床出血なのでしょうか?
検査するべきなのでしょうけど、不安で質問しました。
どなたか教えていただけますでしょうか?

コメント

にゃんちゅー

私ならとりあえず検査薬してみます。。

• みいい

みいい

はじめまして、こんにちは!
    ありがとうございます、とりあえず検査してみることにします!!!

• 2月24日
もんもん773

思い当たる行為から3週間以上経っていて、少量の出血しかなかったのであれば一応検査したほうが良いと思います。
妊娠していても出血することはありますよ