子育て・グッズ 息子が風邪で熱が上がり、インフルエンザ検査は陰性。外食後に下痢が出て心配。飲食過多で下痢することはあるでしょうか? 息子が3日前ぐらいから風邪をこじらせて 熱39.1℃まで上がり次の日インフル検査しましたが 陰性で熱は下がりました。 鼻水、咳はまだ続いています。 今日の昼にうどん、ハンバーグ、ポテトを外食し 麦茶も200mlと結構のみました。 しかし、帰ってきてから下痢が...。 下痢をすると前のトラウマで胃腸炎じゃないかと すごく嫌な気がします。 飲みすぎたりポテト食べすぎで下痢したりってありますかね? 最終更新:2019年2月23日 お気に入り 熱 息子 陰性 うどん 外食 麦茶 胃腸炎 ママさん(6歳, 8歳) コメント みち 飲み過ぎで便が緩くなることはあると思います! でもそこまでピーピーにはならないと思います😂 悪化する前に受診したほうがいいかもしれないですね💧 2月23日 みち たまに私の息子も急にゆるい便することあります❗️でもいつの間にか治ってたり、、、 今日明日で様子見てみるのもいいかもしれないですね! 2月23日 みち よくなりますように☺︎ お大事にしてください🌸 2月23日 ママさん 今のところ普通便と軟便が混ざった感じの便1回だけで今は元気です! 熱もなくて... 2月23日 ママさん 軟便が続いたら月曜にも 受診したいと思います。 ありがとうございます! 2月23日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外食に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みち
たまに私の息子も急にゆるい便することあります❗️でもいつの間にか治ってたり、、、
今日明日で様子見てみるのもいいかもしれないですね!
みち
よくなりますように☺︎
お大事にしてください🌸
ママさん
今のところ普通便と軟便が混ざった感じの便1回だけで今は元気です!
熱もなくて...
ママさん
軟便が続いたら月曜にも
受診したいと思います。
ありがとうございます!