退会ユーザー
私も妊娠発覚まえはそんな感じでした!!
食べれるけどご飯の量がへったり.
風邪の様な怠い症状.眠気.
体温が高くなったりしましたよ(´∇`)
えとあ
早速のお返事ありがとうございす!!
毎月リセットする度に悲しくなって…
でも今月は初めてゲップの回数が増えたと言う、今までないことがあったので信じてみたいと思います!!
退会ユーザー
気持ちをプラスに考えて
体を温かくしてくださいね(*^^*)
えとあ
はい!!
毎日毛糸のパンツを履いて頑張ります(≧∀≦)ノ
かーちゃん
そろそろ生理予定日ですか?
チェックワンファストならできそうですね(^^)
えとあ
ありがとうございます!!
普通のチエックワンはあるんですけど、ファストの方は初めて知りました(;^_^A
とりあえず生理予定日を待ってみようと思います☆
まぁ
わたしもゲップ増えました!
体を冷やさないようにしてくださいね。
えとあ
ありがとうございます!
ゲップはつわりの一種なんですね。
温かいルイボスティーでも飲もうと思います☆
コメント