※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ3
雑談・つぶやき

急に帰るん遅くなったけど、やっぱ浮気してるんかな?毎回疲れて会社で寝…

急に帰るん遅くなったけど、やっぱ浮気してるんかな?毎回疲れて会社で寝てしまったって言われるけど10日間で3回されたら信じれへん。
しかもさっき帰るね。って連絡あったけど、いくらなんでもこんな時間までホンマに仕事してる?
私も部署は違うけど働いてたから理解はしてるつもりやったけど、昔はこんな遅い時間に帰ってきた事なんかないし。出産後から急に3時に帰ってくるのが当たり前になったけどホンマなん?
サービス業で大変なのは分かるけど12時閉店で毎回この時間って…。
いくらお客さんが帰らんからってこんな時間になる?
しかも家まで車で10分の距離やのにそないに毎回会社でわざわざ寝るん?
元々社員同士の不倫も多い職場で女子社員の方が多いから余計不安になるんやろな。
妊娠中っていうのもあって情緒不安定やわ。
なんか疑う自分もう嫌。
早く今の職場やめてほしい。

コメント

ハピネス🌸

怪しいですね…
お子さんもいるし、妊娠中なので職場に見に行くことは、無理ですよね⁉︎💦

• ひなちゃんママ3

ひなちゃんママ3

コメントありがとうございます!
    疑ってしまいますよね(>_<)
    中々夜中に行くのは厳しいですねm(__)m
    疑ってばかりじゃなく少しは旦那を信じる努力をしてみようと思います(^^)

• 2月16日
めいしゃん

すごくすごくその気持ちわかります!(T_T)
今切迫早産で入院なんですけど、ぶっちゃけ旦那はなんでもできちゃいますもん。っていつも疑ってしまいます(°_°)💦
信じるしかないんですけどね…

• ひなちゃんママ3

ひなちゃんママ3

コメントありがとうございます!
    お体大丈夫ですか?
    妊娠中+離れて暮らしてると更に不安が募って疑ってしまいますよね(>_<)
    私も里帰り出産なので離れたら不安倍増やと思います。
    妊娠中って情緒不安定になりすぎるので、もっとポジティブ思考になりたいものです(>_<)
    お互い出来るだけ旦那を信じれるように頑張りましょうね!
    お体が安定して旦那さんの元に早く帰れるように願ってます♡

• 2月16日