※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こママ
お出かけ

ディズニーシーに子連れでよく行く方に質問です。独身時代からランドば…

ディズニーシーに子連れでよく行く方に質問です。

独身時代からランドばっかりで、子供ともランドにしかいったことがないのですが、息子がバズとマックイーンが大好きなのでピクサープレイタイムを見せてたげたいので3月2日か3日にシーに行こうと思っています。

土日だし、とにかく混んでいるとは思うので、
マックイーンのパレード?とバズが出てくるショーを見ること(抽選に外れても見られますか?)、乗り物はタートル・トーク、トイストーリーマニアさえ行ければ良いかなぁ?と考えいるのですが甘いでしょうか??無理ありますか?

オススメのレストラン、フード、その他の乗り物、休憩場所などあれば教えてください!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きりん

この時期物凄く混んでますよね、、、
トイマニは開園30分でファストパスなくなりますが
そんなに乗り物!!って感じじゃないし
全然行けると思います!!!!
4歳ならジェットコースターも乗れますよ(^^)

• こママ

こママ

コメントありがとうございます😊
    開園30分でファストパス無くなるんですか💦💦
    聞いておいて良かったです、とりあえずファストパス取ります💡
    うちの子、ビビリでランドのガジェットのゴーコースターですら怖いから嫌だと未だに乗ってなくて😭

• 2月23日
Mママ☆

ピクサープレイタイムはいったことないんですが、シー充分楽しめますよ♪
うちの子はニモ大喜びでした(^^)
あとマーメイドラグーンが楽しいようでずっとそこで遊んでました笑

室内なので天候気にせずあそべてよかったです!

• こママ

こママ

コメントありがとうございます😊
    天候が微妙だったらマーメイドラグーンの方に行ってみよかと思っていました!

• 2月23日
ヒィ〜

前回、土日でインパした際、朝一でピクサーの整列グリ並んだら、まさかの2日連続朝一バズでした!!
その日によってキャラは違うみたいですが、、もし変わらないようだったら、朝一バズが狙い目ですよw

予約さえできればですが、ミラコのレストランはショーの時間に被ったら、ショーが観れるんですが、もう満席ですかね💦

• こママ

こママ

コメントありがとうございます。
    なんと、朝一でバズが出てくる可能性があるんですね!!!✨

レストランはもう満席で、当日枠に望みを託すか諦めて待つかって感じです🤦‍♀️

• 2月23日
りー

抽選があるショーは外れたら早めに立ち見取らないと子どもからは見えないです💦
カーズのパレードは場所選ばなければギリギリでも大丈夫です✨
トイマニは開門前に行って真っ先にファストパス取るかスタンバイ並ばないと厳しいです。ただファストパスもみんな走るので子連れは危険です(>_<)
タートルトークは1時間くらいのスタンバイで入れるとは思います。
ご飯は早めでレストラン入ればどうにかなると思います。

• こママ

こママ

コメントありがとうございます!
    ランドの時はキャラグリに息子と旦那が並ぶ、私がファストパス取りに走る、という感じなのでシーでもそんな感じ私がトイストーリーマニアのファストパス取ろうと思います!
    タートル・トークも1時間は見たほうが良いんですね。。アドバイスありがとうございます!

• 2月23日
イッヌ

ピクサーのショーのことはわかりませんが、私はいつも開演40分くらい前にはつくようにして開演と同時に早歩きでトイマニのファストパスを取りに行きます。それでもやっぱり夕方〜夜のファストパスになってしまうのでトイマニは本当に大変です💦

4歳のお子さんがいらっしゃるならアトラクションは、マーメイドラグーンとアラビアンコーストの中にある乗り物、は全て乗れますよ!あとはちょっと暗くて怖いかもしれませんが海底二万マイルもあります!

シーはちょっと広くて移動が大変なのでシーの中を走っている列車?を使うと移動が便利かもしれないです!

• こママ

こママ

コメントありがとうございます。
    やはりトイストーリーマニアのファストパスは激戦なんですね。。頑張らねば。

シーの中を走っている列車!😳
    調べてみます✨
    息子は電車大好きなので喜ぶと思う思います😊

• 2月23日
みーちゃんまま◡̈

去年ピクサー参加して今年も参加予定の者です❣️
ピクサープレイタイム本当に男の子は大興奮ですよ〜✨
息子もマックイーン好きなので今年は良い場所を取ろうと思います!
去年はマックイーンが出てくるところを始まる数十分前から場所取りしたのですが息子が、まさかのお昼寝してしまいました😂
マックイーンの後ろにつきながらパレードに参加できるイベントもあるので、そちらも人気ですが良かったら参加してみてください!!
あとトイマニですが8時過ぎに入園して2時間並んだのに、まさかの自分の番の時にファストパスが無くなり、すごく残念な思いをしたので早めに入園して真っ先にトイマニに並ぶことをお勧めします😭😭

• こママ

こママ

8時過ぎに入園して2時間並んだっていうのは、ファストパスに2時間並んだんですか?😳😳

マックイーンのパレードも良さそうですね♡
    ありがとうございます😊

• 2月24日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

そうです!ファストパスにです😢

いえいえ🌟
    お互い楽しみましょうね♪

• 2月24日
  • こママ

こママ

えーーー!!!
    ファストパスに2時間並んでしかも取れなかったとは、、、とてつもなく悲しかったですね😭😭😭

はい、お互い楽しみましょう♡︎

• 2月24日