※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amer
雑談・つぶやき

予定日迎えたけど、・お腹下がって無い・お腹張ら無い・前駆陣痛ほぼ無…

予定日迎えたけど、

・お腹下がって無い
・お腹張ら無い
・前駆陣痛ほぼ無い
・心の準備出来て無い
・お名前も決まって無い

『無い』が5つで5N*\(^o^)/*どやーーー

コメント

A☆yan

笑っていいのかわからないですが面白い👏よく会社とかで「無理・ムラ・無駄」の三ムや5Sは聞いたことがあります(^^)

私も今週出産予定なんですが、みーあーさんと一緒で5N(笑)です。

• amer

amer

こんにちは☺︎✨
    ありがとうございます♡笑
    会社で何か5Nみたいな響き聞いた気がすると思ってたんですが、5Sでしたね!笑
    整理整頓とかでしたっけ😆

予定日近い方で同じく5Nの方がいらっしゃって嬉しいです☺︎

• 2月15日
ぷにまな

おっぱいマッサージしてもお腹張らないですか??私はお風呂でマッサージしてるとお腹張るんですが前駆もないし、お腹下がってもないし、心の準備もできてませーん(笑)

• amer

amer

こんにちは☺︎
    ぷにまなさんも3N(4N?)ですね←笑
    私もお風呂でマッサージしてその瞬間は少し張るような、、?と言う位です🙁
    ママリでどうやったらお腹が張りやすくなるか相談したら、1日のおっぱいマッサージの回数を増やすとアドバイス貰ったので1日の1回から回数を増やしてみます!

• 2月15日