※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マイホームブルーになった方、どうやって抜け出せましたか?いつ頃抜け出せましたか?間取りやローン、引越しで不安や疲れを感じている女性の相談です。

マイホームブルーになられた方いらっしゃいますか?私が多分今マイホームブルーです💦
明日引渡しなのですが、色々疲れてしまいました。間取りの事で義理両親にグチグチ言われ(同居しません)それが1番こたえました。
そしてローン返済も不安になってきて😞
間取りもあーすればよかったとかも考えちゃったり、そもそも土地から違う土地にすればよかったと思ったり、ご近所トラブルとかあったらどうしよう?とか、どうしようもないことも不安になります。日当たりも気になりだしてきて。。そもそもアパートが三月末までの契約で、自分達で引越しするんですが、間に合うのかとか、
引越しがめんどくさいな。。とか書類関係もよく分からないし💦手続きとかもめんどくさくなってきて、せっかく夢のマイホームなのに日に日に暗い気持ちになってきます。
嬉しさよりも不安等が大きいです。
マイホームブルーになった方、どうやって抜け出せましたか?いつ頃抜け出せましたか?

コメント

たる

住めば都!!
と、住み始めたら思えます😁
義両親のグチグチはほっときましょう。今後もずっと何かを言ってくる他人です。いちいち気にしてられません。『へぇ〜』と、明らかに聞いてません!という態度をします。
せっかく新しい!しかも注文住宅ですよね?めっちゃ羨ましいです!!
元気になってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なかなかな義理両親で、私のいない所で担当者に会ってたり💦建築中なのに建売に出す話してきたり💦それについて怒ったら、こんな家建売に出しても誰も買わないとバカにされ、どうしても許せません😭

確かに!あからさまな態度とってみます!気にするだけ無駄ですよね💦

注文住宅です🙌
    もう少し前向きにがんばります💕
    ありがとうございます!

• 2月23日
mo🍑

私も家を建てて間取りとか不満不安になったりしました!
そして今3年たちやっぱりこうすれば!と当初と同じ感じなので今の不満はずーっと消えません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どれだけ考えた間取りでも
    不満な所は出てきますよね😭🙌💦

• 2月23日
ひなたのお花

京都府に引越しをする事になりそうです。
主人は京都市伏見区あたりの職場になてと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは、マイホームブルーで引越しするのですか?😣💦💦

• 2月23日