※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
お仕事

育児休暇中の確定申告や年末調整は会社でやってくれるでしょうか?書類が来たかどうか忘れてしまいました。わかる方、教えてください。

育児休暇中の確定申告、年末調整?って会社でやってくれるのでしょうか?書類来たような来ないような忘れてしまったのでわかる方教えて下さい😰無知ですみません🙇‍♀️

コメント

はな

私は年末調整、会社がやってくれましたよ!
確定申告の医療費控除だけあとで自分でします🙆‍♀️

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

私もやってくれたのかな??
    忘れてしまって😰

• 2月23日
kikuchu@

私の職場ではやってくれましたよ!書類が自宅に届いたので記入して返送しました🙂新築なので住宅ローン分はこれから自分でやるところです💡

はじめてのママリ 🔰

そうなのですね !
    まさに私も住宅ローンこれからです😰

• 2月23日
みとりん

職場から昨年11月あたりに書類送られてきて12月末に戻ってきて、1月終わりに源泉徴収票貰いましたよ-!

はじめてのママリ 🔰

源泉徴収票送られてきたので終わってるってことでいいんですかね??😳

• 2月23日
  • みとりん

みとりん

終わってますね。
    下の方に生命保険とかに自分が紙に書いた金額入ってたらちゃんと出来てますよ。
    あとはその源泉徴収票が医療費控除に必要になりますので、医療費控除まだ申請してなかったらしてみてくださいね。

• 2月23日

はじめてのママリ 🔰

ありがとうございます( ˙˘˙ )

• 2月24日