※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
お出かけ

春に妊娠7ヶ月で友人の結婚式へ出席する事になりました。手持ちのお腹…

春に妊娠7ヶ月で友人の結婚式へ出席する事になりました。

手持ちのお腹が大きくても着れるワンピースがノースリーブしかありません。

10年前に購入したボレロ(ちょっとダサい笑)があるのですが、式の間は露出NGなので羽織って披露宴はノースリーブでいようと思っています。

皆さんは披露宴でのノースリーブもマナー違反だと思いますか?

コメント

ミミルス

思いません。
昔ほどうるさくないですよ。
むしろ昔と変わらずザ結婚式みたいな格好してる人の方が恥ずかしいです😅

• toto

toto

確かにキラキラショールとかフリフリボレロはちょっと昔っぽいですよね💦笑

• 2月23日
ごまだんご

私もノースリーブなら気にしないです。
年齢層にもよるかもしれませんが、ノースリーブならよく見ますし、私も新郎新婦も気にしている人は見ませんね😂

• toto

toto

案外皆さん気にしないようで良かったです(^-^)!

• 2月23日
ゆ

披露宴はノースリーブで問題ないと思いますよ💡

むしろその頃だと明らかに妊婦さんだと分かると思うので、カーディガンとか着ててもいいくらいだと思います😊

• toto

toto

確かに肌寒くなったらカーディガン便利ですしね(o^^o)
    持ってこうと思います!

• 2月23日
ぴーちゃん🍑

挙式だけ肩を隠すように何か羽織れば、披露宴はノースリーブで問題ありませんよ!

• toto

toto

今まで参加した披露宴の写真見ると皆半袖か羽織もの着てて焦りました💦
    よかった披露宴は問題ないんですね(o^^o)

• 2月23日