※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいるママさん達!自分のスキンケアはしっかりできていま…

小さいお子さんがいるママさん達!自分のスキンケアはしっかりできていますか?
私はお風呂あがりに逃げ回る子供の保湿を最初にしてから、自分のスキンケアになるのでかなり後回しになってしまっています😵しっかりスキンケアしたいところですが、バタバタで夕飯も作らないとだしで、風呂場でクレンジングと洗顔一緒のやつで顔洗い、化粧水とクリームのみとか…

もう40代突入するので、手早くエイジングできるおススメスキンケアブランドあれば教えていただきたいです!以前はオラクル使ってましたが、使うものが多いのでやめました💦

コメント

🌷

わたしは、子どものヒルドイドローション借りてます😂
足りないときはクリームも...
子どもに塗ったついでに手にあまったものを自分に。
化粧水使ってた頃よりは潤ってます🙆

• めるく

めるく

なるほど。私も子供のワセリン保湿の余りをとりあえず顔に塗ってます💦そうしないとカサカサになっちゃうんで。

• 2月24日
テディ

sk2 の化粧水とオイル使ってます。
高くてライン使いはできませんが、この二つだけでも潤います^_^

• めるく

めるく

sk2はすごく良さそうですよね😊化粧水とオイルなら手を出せる金額でしょうか?調べてみます!!

• 2月24日
母娘でキティラー

自分のヘアケアやスキンケアもしっかりしたいので、子供とはシャワーの時間を分けてます。

このオールインワンジェルはエイジングケアもできるのでおススメですよ(^^)

• めるく

めるく

オールインワンジェルは興味ありましたが、色々有ってどれがいいのかわかりませんでした。試してみます😆

• 2月24日
ぴこりーな

お風呂上がりはささっとパックつけてから子供達の髪を乾かしたりしてます。
安いものでも毎日パックするのがオススメです!
スキンケアはエクラフチュールからエクサージュのライン使いです!

• めるく

めるく

おお!たしかにパックなら風呂出て直ぐ着けれますね!試してみます!

• 2月24日