※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

土曜日、仕事終わりから電車で1時間のところで飲むからって事前に行っ…

土曜日、仕事終わりから
電車で1時間のところで飲むからって
事前に行っていいかの確認あり。

当日は作業着きて仕事してるから、
私服とかもろもろ持って
仕事に行った。
よる7時に電話きて、作業着とかお弁当箱とか
入ったバッグをうちの玄関においたと連絡あり。
終電で帰ってこれるか、始発になるか
わからないと言われたからまた、
連絡してねと電話きる。

12時近くまで連絡なしでこちらからLINE。
その時の返事がいつもとなんか違うし
意味がわからなかったけど、
始発帰宅だなと思って特に鬼電などせず。
私も寝ちゃって朝8時手前くらいに起きたが、
隣に旦那いない、連絡もない。
鬼電、LINEしても全然返事なし。
連絡来たのが日曜日午前11時。
ごめん、潰れていま起きたと。

14日に、籍を入れたくて
区役所に行こうと思ってたから
とりあえず、旦那と待ち合わせ。
浮気も疑ったし、切れたり、
そんな中無事?夫婦に。

そのあとは買い物いったりして
普通に仲良く過ごす。
帰ってきて家族でご飯食べる。

たったいま、いつもの日課の携帯チェック。
一緒に飲んでた人のLINEとか
電話とかがなんもなく不審に思う。
飲みに行ったと言われる人の名前は
聞いてたから待ち合わせとか、
どれくらいで着きますとか、
ご馳走になったらしいからお礼のLINEとか
そーゆーの1つあってもいいと思うがなし。
かといって女の人と会ってた事も考えづらい。
飲み会に行ってた事は確かだと思う。
待ち合わせ場所に行ったら明らかに
顔パンパン酒臭い胃が痛い食欲旺盛。
まぁ、二日酔いとかそんな感じぽかったから。
にしても、少し疑う所が出てきて
モヤモヤしてる午前1時。

不倫してんのかな〜今まではそんな気配なし。
でも、怪しい。付き合ってた時に
一回浮気されてて、そのときもいつもは
遊び行ったりとかあんまりしないのに
誰々と会うって行って女と会ってたから、
なんか状況が似てる(´・_・`)

その他はそこそこな旦那だけど、
先行き不安な人妻1日目。

コメント

ひなぴな

おめでとうございます!!
どんなに心配や不安があってもあなたが正妻です!
その入籍したのに幸せの絶頂じゃない感じ、わたしもわかりますw
今後も不安が尽きないと思いますが、自分のとこに旦那は必ず帰ってくるんだし、大丈夫ですよ!どーんと構えましょうw

  • まなぽむ

    まなぽむ

    ありがとうございます〜(´・_・`)♡
    そうですよね💦
    バタバタで籍入れたのもあって
    なんか、落ち込んでたんですけど、
    前向きに考えてこれから
    頑張ります(*^^*)

    • 2月15日