※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm⛄️💙
妊活

不妊治療中で、卵胞チェック後にhcg注射を打ち、タイミングを取っています。卵胞が大きい場合、質や排卵に影響がある可能性があります。

先月から不妊外来に通うようになりました🏥
2月14日にクロミッドを処方されて、5日間
1日1錠飲みました。
昨日卵胞チェックの為、病院へ行きました。
注射で排卵させましょう。との事で
hcg注射を打ってもらいました💉
タイミングを昨日今日取ってくださいと言われ
昨日の夜にタイミングをとりました☺️
今日の夜もタイミングを取った方が
妊娠率は上がりますかね💦?
今日の夜だけではなく、明日の念のために
タイミングを取る方がいいのでしょうか?

あと昨日の卵胞チェックで右が22㎜左が30㎜でした。
ネットで調べてみると、卵胞が大きすぎると
質が悪いだったり、排卵しにくいと書いてますが
どうなのでしょうか、、。
初めての事でわからない事だらけです😢

コメント

☺︎

大きいとそういいますよね💦
病院で卵の状態見て何もいわれなかったですか?
私は今回いい卵だからチャンスだよーっていわれた時に授かりました☺
病院で昨日今日といわれたなら、そのようにします👍

  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    特に何も言われませんでした😰
    薬もちゃんと効いてるみたいだし
    今日排卵させましょう!って言われ
    注射をして終わりました!
    今日の夜頑張ってタイミングを
    取るようにしてみます!

    • 2月23日