※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CATHERINE
ココロ・悩み

旦那から離婚を切り出され、経済的に無理な状況で承諾しています。旦那の行動に腹立ち、不安定な日々を送っています。離婚経験のある方のアドバイスや、負の感情の扱い方について相談したいです。

旦那に離婚を切り出されてます
私はまだ旦那が好きですが離婚に承諾しています
今は経済的に無理なのでいつまでにと決めてます
離婚をすると決めたはずなのに旦那のケータイをチェックしてしまったり女の人と連絡をとっていると腹が立ちます
優しくされてもキレられても不安定です
旦那が家にいてもいなくても辛いです
こんな弱い自分に喝をいれて下さい
離婚経験のある方、離婚までの間どうすごされてましたか?
離婚してからどのくらいで吹っ切れましたか?
この負のエネルギーをどうしたらよいのでしょうか?
毎日離婚の事で頭がいっぱいで毎日泣けます

コメント

ぽん

二回離婚してますが
すぐ吹っ切れました!
情況が情況だったので!

K

答えになってないかもですけど…
あたしから離婚を切り出し追い出したのでスッキリして毎日が楽しかったですね☺️

なー

大丈夫ですか?
突然の離婚宣告つらいですよね。
わたしも同じでした。

  • CATHERINE

    CATHERINE

    失礼ですが離婚されましたか?
    ダメとわかっていてもケータイチェック、離婚話、ヒステリックになってしまい旦那はどんどん冷めていってます
    正直今迷ってます

    • 2月24日
  • なー

    なー

    わたしは離婚に向けて話を進めてます。もう信じられないし、暴力もあったため頑張ることやめました。
    2ヶ月前くらいのわたしもそんな感じでした。

    今も気持ちに波はありますが、一緒にいる未来が幸せだと思えないし子供にもよくないので‥。

    • 2月24日
  • CATHERINE

    CATHERINE

    同じです
    離婚の話になってから暴力もあり旦那はもう勝手にさせろって言ってます
    子どもにはよくないですよね‥迷ってます
    失って初めて大切さに気づいて‥もう遅いですかね
    旦那はもうほとんど家に帰ってきません

    • 2月24日
  • なー

    なー

    暴力大丈夫ですか?

    浮気もDVもこどもにいい影響ないし、何十年も耐えられないと思って‥。それなら若いうちに離れた方がいいのかなと思いました。
    信じられないと一緒にいてもつらいですよね。

    • 2月24日