※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
その他の疑問

ご意見いただきたいと思います。住宅街に住んでいるのですが、娘がお昼…

ご意見いただきたいと思います。
住宅街に住んでいるのですが、娘がお昼寝中だったので庭の植物にお水を上げようと外に出ました。
すると隣の家の門で女の子を2人連れたママが遊んでいました。その家の人は仕事しているので平日昼間は留守です。少しくらいなら私も何も思わないのですが、ガチャガチャ門の取っ手をしたり門の内側に子どもが入って、引っ掛けるタイプの鍵を開け閉めしたり、「ママお帰りー」とかとにかく3人ですごく遊んでて、だんだんと私もちょっと許せなくなって来ちゃいました。
お花にお水をあげおわって、でも気になり草むしりしながら様子を見ていたら、今度はうちの前の家の外に置いてあるカゴを2人の子供たちが出して遊び始めたんです。
ママは、立って携帯イジリ。
その後も人んちの敷地内の中に入って、花や野菜を見て触ったりしながら公園の方に行きました。

私なら、もし我が子が触ってもやめさせるっていう考えなんですけど、子どもだからしょうがないって思えない私は心が狭いんでしょうか…?

ママも疲れてて、静かならなんでも遊ばせちゃえばいいやって考えなんでしょうか?🙁その日以来なんかモヤモヤしてます。

コメント

なち

普通に不法侵入ですね💦私なら「こんにちは〜」って挨拶して誰だよ💢って圧かけちゃいます🤣

• ちな

ちな

あ、こんにちはーって私言いました。
    そしたら、こんにちはーって言われ、ふつうに門で遊び続けてました🙄圧が足りなかったかもしれないですね…

• 2月23日
  • なち

なち

ふてぶてしいですね💢私も実家の駐車場に勝手に入ってくる車とトラブルになったことあります😵頻繁に見かけるのであればご近所さんに伝えて注意したほうが良いですね!

• 2月23日