※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたん
妊娠・出産

今、妊娠26週になるのですが、初期からちょこちょこ出血があり、今回も…

こんにちは。今、妊娠26週になるのですが、初期からちょこちょこ出血があり、今回も出血のため入院しているのですが、昨日、なぜか大量出血しました。量も治らず不安で仕方ありません。出血が多くてもそのまま無事に出産された方いらっしゃいますか?お話伺えたらと思います。

コメント

私も初期からちょこちょこ出血し、15wで大量出血して3週間入院しました💦今は退院して無事に育ってます☺️出血の原因はなんですか?

• たまたん

たまたん

原因はよくわからないみたいなんです😢赤ちゃんは大丈夫やからっていわれるだけで…。ずっと寝てるのに、なんでやろーみたいな。今、ウテメリンの点滴だけなんですが、入院のときは止血剤とか点滴されました?

• 2月23日

退会ユーザー

赤ちゃんが元気なら安心しました☺️❤️私の場合は、1週間止血剤と張り止めの点滴して、そのあとは内服薬で様子みました😌鮮血は2、3日でおさまったんですが、茶おりがダラダラ2週間位続きましたね💦

• 2月23日
  • たまたん

たまたん

やはり止血剤されたんですね。今まで出血したときに違う病院に入院していてそのときは止血剤を点滴していたのですが、転院して、今回は止血剤とかないので止まるのかなぁーと😔方針が色々違うんですかね。返信ありがとうございます😊

• 2月23日
あーか

1人目の時出血して入院しました(・ω・)/
でも無事産まれてますよー!

• たまたん

たまたん

そーなんですね。今、出血による入院4回目なんですが、全然減らず、むしろ昨日から急に増えたので不安になってしまいました😢
    コメントありがとうございます。

• 2月23日