※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaママ♡
妊娠・出産

妊娠25週(7ヶ月)まだ性別分からずです!この時期でも分からないというこ…

妊娠25週(7ヶ月)まだ性別分からずです!!
この時期でも分からないということは女の子確率的には高いのかなー?前々回は付いてるねー!でも、前回は女の子って言われてたー?って言われてまだはっきりしてません!!
ただ隠れてたパターンなのか?同じ体験をした方で、女の子だったって方いますかー?
女の子希望です!!

コメント

R。

うち、そんなかんじで産まれてビックリ男の子でした😅すいません😃

• minaママ♡

minaママ♡

そうなんですね!このパターンは男の子率高めなのかな(笑)

• 2月23日
  • R。

R。

でも10年前の話だし、おじいちゃん先生だったし。
    前回ついてなかったなら女の子かもしれませんね✨
    私は前々回これが陰核でって言われて前回はこれがいわゆるワレメですね、って別々の先生に言われました。
    でも産まれるまでは信じませんww

• 2月23日

おまた広げていてすっきりしていたなら女の子の可能性もあると思います☺️💞男の子と言われた時はシンボルが見えていたんですか🤔?

• minaママ♡

minaママ♡

シンボルらしきものは見えて、男の子かなー?って言われて、次の検診ではついてなかったので女の子かなーって言われて、ただ隠れてたのかなー?って(>人<;)
    女の子希望で、色々検索しまくってました(笑)

• 2月23日

退会ユーザー

確定されてないならまだ女の子の可能性も充分あると思います💞娘の時も素人目ではなんかもっこりしてるように見えてましたが女の子でしたよ😯!

• 2月23日
  • minaママ♡

minaママ♡

女の子だったらいーんですけどね🤣もっこりしてるように見えたのですが、女の子だと嬉しいです!
    お返事ありがとうございます!

• 2月23日
minaママ♡

女の子だったらいーんですけどね🤣
もっこりしてるように見えたのですが、女の子だと嬉しいです!!
お返事ありがとうございます!!

はじめてのママリ🔰

前期スクーリングでほぼ確定で女の子とは言われましたが、確定じゃなかったのでまだ小物類揃えてないです😓

角度が悪いようで、なかなか上手く判断できないって言われました〜😅

• minaママ♡

minaママ♡

そうなんですね!!
    その時の角度で見えたり見えなかったりするのかな?😂
    お互い女の子だと良いですね💗

• 2月25日